海外「動員を避けるために友人の足を折るロシア人。足を折った方がマシな悲惨な動員状況」


z004_202209280946598d7.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  動員を避けるために友人の足を折るロシア人。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/xpe2qf/russian_breaks_his_friends_leg_to_avoid/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  実行力:A+
     友情:A+
     痛み:A+

  5. 海外の反応

  6. >>2
     この痛みはS+の領域に入ると思うが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     おそらく痛み止めを飲んでからやったのだろう。

  9. 海外の反応

  10.  第一障害者部隊に配属されるぞ。

  11. 海外の反応

  12.  アドバイス:先に救急車を呼んで苦痛を最小限にしろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     骨折した骨が動脈などの太い欠陥に穴を開ける場合もあるしな。

  15. 海外の反応

  16.  これは見ていてきついわ。

  17. 海外の反応

  18.  この時間線は嫌いだ。

  19. 海外の反応

  20.  自分は骨折のエキスパートではないが、これは最も苦痛の多い方法の一つだと思うぞ。





  21. 海外の反応

  22.  何の準備もなしに前線に行く動員兵。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/xpazj4/no_preparation_for_going_to_front_lines_nor/

  23. 海外の反応

  24.  翻訳は?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     カメラに映っている人「やあみんな。こちらは第一戦車連隊だ。我々には訓練なしに前線に行けという公式の通知があった。連隊長も確認済みだ。29日に我々はヘルソンに送られる。この情報を聞いてどうするかは自分たちで決めてくれ」

     カメラに映っていない人「準備はなし、訓練はなし、兵器もなし、理論もなし、何もなしだ」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まじでどういう戦略なのか理解できない。訓練を受けていない人間を前線に送っても成功しないだろ。
     そして既に銃、砲、戦車などあらゆるものを旧式在庫に頼っている。
     これは新しい兵器を生産するまでの時間稼ぎか?しかしロシアは制裁を受けて悪化する一方でウクライナは西側から最新兵器を送られているぞ?

     ウクライナは侵略者達を蹂躙し続けるだろう。
     プトラーは現実を見ろ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     プトラーまで報告が行かないのだろう。彼は兵士は訓練を受けていると思っているだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     これ。プーチンは不可能なことを要求し、どこかの将軍は不可能なことをすると約束する。その結果、不可能なことは実現されないが嘘の連鎖がプーチンに帰ってくる。

  33. 海外の反応

  34.  基本的に彼はウクライナに派遣される前の訓練はゼロだと言っている。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     西側では戦車の乗員は戦車よりも遥かに価値があるが、ロシアでは兵士よりタンポンの方が大事。

  37. 海外の反応

  38.  タンポンを持っていけよ!

    参考:海外「寝具なし、必要な物資は自分達で調達しろ。散々な扱いを受けるロシアの新兵達」

  39. 海外の反応

  40. >>19
     車の救急箱を忘れないようにな🚗





  41. 海外の反応

  42.  動員出発前にアディダスのトラックスーツを来て即席の結婚式を挙げるロシア人達。



    予備:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/xpolqg/mobilized_russians_having_impromptu_weddings_in/

     (以下、まじで興味深いフォーラムへの投稿です)

  43. 海外の反応

  44.  彼女の顔が多くを物語っている。

  45. 海外の反応

  46.  これはまじで悲しいな。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     そして全ては数人の愚か者が問題を作ったせいで起きている。

  49. 海外の反応

  50.  何という悲劇。

  51. 海外の反応

  52.  この人達はもう二度と夫と会うことはないだろう。彼らは1~2ヶ月後にはどこかの野原に捨てられ、妻には僅かな手当が送られる。
     
  53. 海外の反応

  54. >>26
     ロシア軍が彼らの死を認めればな。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     ロシア軍「徴兵は行方不明なので補償金はなしだ」

  57. 海外の反応

  58.  武器を貰って訓練を受けたロシア人はロシア政府と戦うべき。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     訓練なんてないぞ。

  61. 海外の反応

  62.  新しいライフルを点検するロシアの徴兵。

    z006_2022092810090511f.jpg

     https://www.reddit.com/r/pics/comments/xpsqbn/russian_conscript_inspects_his_new_rifle/

     (以下、写真フォーラムへの投稿です)

  63. 海外の反応

  64.  これはクリミアだな。いくつか他の写真もある。



  65. 海外の反応

  66. >>32
     クリミアってことはこれは戦える年齢の男達を皆殺しにすると同時に、ウクライナ軍に心理戦をするために行っているな。

  67. 海外の反応

  68. >>33
     まぁウクライナ人の大多数は既にクリミアを離れているので、これは殆どがロシア人だと思うが。

  69. 海外の反応

  70.  孫「戦争ってどんなだったの?」
     祖父「分からない。次の火曜日に行ってくる」

  71. 海外の反応

  72. >>35
     そして孫も一緒に行く。

  73. 海外の反応

  74. >>36
     一体一人の男のエゴで何人死ぬんだ?

  75. 海外の反応

  76.  彼らは戦争に行くには数十年遅いと思うが。

  77. 海外の反応

  78. >>38
     彼は1980年代にアフガニスタンで使っていたのと同じライフルか確かめている。

  79. 海外の反応

  80.  これは悲しいな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

可哀想だなとは思うけど、同時にクリミア併合の時にお祭り騒ぎで祝ったり、今回のウクライナ侵攻も当初は賛成が多かったりしたし、そういうことの積み重ねが今回の動員に繋がってると思うと、なんともなあ

>まじでどういう戦略なのか理解できない。訓練を受けていない人間を前線に送っても成功しないだろ。

「数で平押し、督戦隊で背水の陣、戦死者数は無視」
ロシア伝統の戦略だよ
だってこれしかできないんだから

同情するわ

一升瓶の醤油飲んどけ

若者が自分たちで脚の骨折る動画きっついなあ…。
彼らの人生には明るい未来があってほしい。

足かぁ。。。引き金は引けるな、徴兵ヨシ!

ほんまクソみてーな国家だな
常識というものが次々に覆されていく

プーチンを積極的に支持していなくとも
「ロシアは偉大な国だからウクライナ懲罰ぐらい仕方ないよね」
的に黙認していた連中は開戦当時かなり多かったはずだが?
ほら懲罰しに行けよ、行ってこい

ロシア兵に故郷を破壊され、拷問して殺されたウクライナの男たちやレイプされて殺された女子供に比べればたいした痛みでも悲しみでもないだろ

同情?
するわけない

こんな戦略も何もない古い体質のズタボロ軍隊で日本やアメリカ相手にイキってたのか?
本当に呆れるわ

片足骨折くらいなら徴兵されそう
銃が撃てないように指全部潰すしかないな

足が折れたのか。じゃあ陸軍病院で治療、そのまま出兵だな

>>2
で、NATO兵装で完全武装し、誘因防御作戦を巧みに行うウクライナ軍の前に砕けちっていくと・・・

プーチンはロシア軍を組織的に崩壊させたいのかな?

ロシア人はプーチンを殺したほうがいい。
どっちも命の保証はないが
プーチンの護衛は少なくともミサイルは撃たないから
死体が判別不能になることはない。

結婚式挙げてる女性はあの後バスを追いかけて走ったりしたんだろうか。
K-19っていうソ連時代を描いた映画を思い出す。
クリミアの写真の三枚目、ぞっとするくらい暗い目をしてるな、あの女性。

満州に連中が攻め込んできたときに連中が日本人に何をしたか。マウリポリに残った市民に何をしたか。もう一度思い出すか。

「だって戦争に反対したら酷い目に遭わされるから」と言ってたマン。戦争に反対しなくても酷い目に遭うみたいですよ〜。

もうみんな、アメリカに運んであげなよ
日本もお手伝いしてあげるからさ

何に対しても「まるで大日本帝国みたいだ」連呼くんが最近※欄に沸かなくて寂し…くは無いなウザくて池沼過ぎるし

今のロスケは過去存在したどんな体制・国家よりもアホ丸出しで比較しようが無いからね

あえて言うなら少なくとも大日本帝国には士気と団結があったが
今のロシアにはそのどちらもないからな
そして兵器水準の不足は同レベル
よってロシアは前今世紀で最悪の状況と言える

プーチンよ、万全を期して督戦隊の督戦隊を編成しておけ

只々悲惨だ

まあ今から兵隊行ってもアメリカ軍のアウトレンジ兵器で面白いようにミンチになるだけだからな
歩兵の数で平押しすれば通用した時代はとうに過ぎ去ったのに
80年前の勝利を後生大事に崇めていたロシア軍はすっかり時代に置いていかれたな

動員は編入4州に置いて防御壁にするんでしょうな、本物の人間の盾なので訓練だとか必要はないのだろう
それはさておき、骨折させた方の友達も辛そうだな…、彼のとても複雑な心情が伝わってくる

侵略地で侵略兵が現地人レイプするってのはまあ歴史的にも分かるけど
自国内で徴兵拒否や反対デモしたら自国の警察に捕まるだけじゃなくて
レイプされるってもはや意味不明で理解の範囲超えてるからな…
何だよ彼氏の前で警察が彼氏の尻にダンベル突っ込んでテレグラムで謝罪強要って…

近い内にトルコが仲介にしゃしゃり出て来ると見た
多分、動員は領地維持の時間稼ぎ似すぎない
その間にトルコが戦争継続の不利益を説いて痛み分け論の仲介に持ち込む
欧州各国に対してもトルコが割譲状態でのウクライナ説得にあれこれと理屈を付けて巻き込もうとする

まぁこの予想が外れる事を祈るばかりだが、もしそう動いた場合は、いずれトルコは確実に裏切る

ウクライナ人が殺されたって何も行動しなかったんだろ?
次は自分らが死ぬ番ってだけの話
こうなるのが嫌ならもっと早く行動すべきだった

第一戦車連隊

虎の子の機甲部隊でこのザマだからのう
工作機械の不足が想像以上にクリティカルなのでは

大佐「コイツ足が折れてるんじゃないか?」

整備兵「足? あんなの飾りです。偉い人にはそれが解らんのです。」www

※31海外の反応
X 新しいライフルを点検するロシアの徴兵。

○ 新しいライフルに戸惑う古いロシア兵。

何処の老人ホームだよwww

※26
そのうちエルドアンはアメちゃんに仕掛けられてやられると思うよ
あいつは色々やりすぎた

訓練?そんなもの実践で戦ってるうちに慣れるだろ、とか本当にロシア上層部は思ってそう。

ウクライナ側は家を燃やされ、家族をレイプされ、子供を誘拐までされてる。
ロシア人が骨1本折ったくらいで可哀そうとは思わない。

チェチェンジョージアクリミアと勝ってばかりで好戦的になってたから良い薬だろ
トラウマ刻み込まれて今後数十年は厭戦状態が続くんじゃねーの

うわぁ、骨が折れる時ってああいう音がするのか…初めて聞いたわ…
しかし折る役の男の反応もなかなかキツいもんがあるな。こんな狂った国に産まれたことを恨むしかない。

骨折が治った頃、戦争は終わってるかな

足を折るような危険を犯すより
戦争反対のデモをして刑務所でタダメシを食らうってのはどうだろうか?

みんな自分が動員される事を知るまでは
プーチンを支持してたんだから
プーチンの為に命を懸けて戦えるんだよね❓
それとも、自分が動員されたら不支持になるのかな❓
そんなの勝手過ぎるよね❓

ズルして逃れようとする奴は
自爆テロ要員にされるんじゃないの?

全身が無くなるなら足を捨てた方が良いな
生存割合が低すぎる

これはもう核使うつもりだわ。

『核の使用は破滅的な結果を招く』ってアメから通告受けてっからムゥ〜〜リィ〜wwww

核の報復するって意味だからねぷ〜助が自分の屠殺ボタン押せる訳なしwwwww

>自分は骨折のエキスパートではないが、これは最も苦痛の多い方法の一つだと思うぞ。
ウクライナが耐えてきた痛みにくらべれば、さほどでも

>>37
残念。ロシアでは囚人も前線に送られている。

まったく同じ部位を折ったことがあるから言えるんだけど、これ、死ぬほどキツいぞ
この位置は折れた骨の断面がこすれあうから、病院につくか手当てをするまでは神経をヤスリで削られるような心地だっただろうに

プーチンせいで骨折り損のくたびれもうけだな

この熱い友情を
プー打倒に転換するんだ。