海外「アメリカ、盗んだ商品を取り返した従業員に催涙スプレーを使う女泥棒」


z009_20230530102439625.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  盗んだ商品を取り返した従業員に催涙スプレーを使う女泥棒。

    Woman tries to mace loss-prevention employee after he takes back merchandise she stole
    by u/Hibiki-17 in CrazyFuckingVideos


    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/13uxbsf/woman_tries_to_mace_lossprevention_employee_after/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼は拳で自衛するべきだったな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スパルタンキックか足払いを期待していた。

  7. 海外の反応

  8.  これはウエストパームビーチ(フロリダ州)かな?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分もそう思った。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     間違いなくフロリダ。

  13. 海外の反応

  14.  自分は泥棒に向いていないようだ。自分がこんな状況になったら恥ずかしくて逃げ出してしまうからな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それが普通の人。

  17. 海外の反応

  18.  催涙スプレーは暴行罪になるのか?武器では?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そうだよ。





  21. 海外の反応

  22. >>8
     自分の州では窃盗で武器を使用すると武装強盗にランクアップする。

  23. 海外の反応

  24. >>8
     これは武装強盗だろう。

  25. 海外の反応

  26.  自分がKohl’sで働いていたとき、マネージャーと紛失防止係がナイキの棚の全てを盗んだ男についに怒ってボコボコにした。
     彼らはどっちも解雇されたけどやる価値はあったし、またやると言っていたよ。
     問題の男は1日に3回くらい店を襲うギャングの一人で、商品はネットで売られていた。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     これを標準化するべき。窃盗に関する法律を改正し、より厳しい刑罰を科す必要がある。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     企業には盗難保険がある。そして逆に万引きに対して違法に拘束したり暴力を振って泥棒が勝訴したケースがある。
     万引きは犯罪以外の何物でもないが、中には図々しく権利を主張するやつもいるので苛立つね。

  31. 海外の反応

  32.  そして暴行罪も追加か。天才だな。

  33. 海外の反応

  34.  セキュリティ!

  35. 海外の反応

  36.  恥知らず。

  37. 海外の反応

  38.  おそらく刑務所にもっと長くいたいのだろう。

  39. 海外の反応

  40.  アウトレットモールのいつもの日常。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

相変わらずアメリカは狂ってるな

泥棒は殺して良いと思うんだ。店員には撃つ権利を与えるべき。泥棒する人は自分の命も他人に奪われるという事を学習させた方が良い。

いいステップだな

日本でも武器を使うと強盗罪で懲役が最低7年からになるな
・・・犯行がきれいな若い女性の場合それが適用されるかどうかわからんけど

窃盗を合法化したのは間違いなく悪手だと思う。
後世では禁酒法と同じくらいの悪法として語られるんじゃないかな。

盗難保険がると言うけど、そもそもその保険料を払い続けてるのは店側だろ? そしておそらくかなり高いだろう。
 
よくこんな馬鹿げた状況を我慢できるなあ。

まあアメリカの場合、先人の悪行と偽善で自業自得だからな
中には真面目な白人や黒人、ヒスパニック系がいるかもしれない
でも一部の奴らがぶち壊す
おまけに日本と違って同化を促しても見た目が丸っきり違うから人種による対立が起こる
そうなるとそいつの人間性や能力よりも肌や目の色で迫害が生まれる
動物園でも草食と肉食を一緒の檻に入れたらそりゃ荒れるって

10年後の日本
チャイナ ベトナム コリア ミャンマー..

「盗人猛々しい」を絵に描いたような女だな

なんか影みたいで怖い

撃てばいいのになあ
泥棒を擁護する奴らも、弾圧した方がいい

>恥知らず。

この女がそんな言葉知ってる訳も無いし、意味なんて理解もしてないよ。
てか、たまには白人バージョン見たいよね、カレンでもいいけど。