海外「ニューヨークの混沌wwwwwwwwwwwwwwww」


z002_202306071838113a1.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨークシティの浮浪者の喧嘩。

    NYC bum fight
    by u/GuccixGerm in PublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/142izk7/nyc_bum_fight/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  OK、自分はアメリカ人でもニューヨーク出身でもないのだが、一体何が起きているのだろうか?なぜ女性はこの二人を襲い、そして警察は何もしていないんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ニューヨーク市警は数十億ドル規模で肥大化しか組織であり怠惰なことで有名。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     警察はなるべくこういう人に近づかないようにしているのだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ニューヨーク的なことだ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     彼らは警察ではなく交通整備係だろう。

  13. 海外の反応

  14.  この街にいれば新しく生まれ変わった気分になれるだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     二度とニューヨークには行かないことにしたわ。

  17. 海外の反応

  18.  自分が見たのは二人の人が1人に襲いかかって持ち物を破壊している場面だったが。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そして警察は何もせずに大人しく立ち去るように言っているようだな。





  21. 海外の反応

  22.  あの女に掴まれた犬が可哀想だな。

  23. 海外の反応

  24.  そして傍観者は笑って煽っている。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     もう全てが滅茶苦茶だな。あのかわいそうな金髪の女性はただ殴られて犬を傷つけられている。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     推測だがこれは物乞いの縄張り争いだろう。よくあることだ。

  29. 海外の反応

  30.  犬は良い犬だった。

  31. 海外の反応

  32.  最悪なのはこれをまるでショーのように見て笑って録画している人々。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     彼らにとってはショーなんだよ。彼らの人生はなにもないのでこういうちょっとした興奮に飢えている。

  35. 海外の反応

  36.  これに関わっている全員がクソだな。

  37. 海外の反応

  38.  役立たずな警察。

  39. 海外の反応

  40.  みんなホームレスが犬を飼うことに心配しているようだが、アメリカのシェルターには何百万匹もの処分待ちの犬がいるから。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

クィーンズだな。あそこらへんも中華マーケットがたくさん。もうあちこち中国だよ。

犬以外は全員クズなのか?
録画してる奴のしゃべり方がもう最低!

関係性や起きてる状況が全く見えてこない

警察だってこの超カオス状態を「なんとかしろ!」って丸投げされても困るわな・・・
誰が加害者で誰が被害者なのかすらわからん。

カオスなのは分かるが、経緯を察することすらできんから、見てもあんまり盛り上がらん動画だな

仕事しても、しなくても批判されるアメリカの警察は大変だな

笑って撮影してるけど

何が面白いのか、さっぱりわからねえ

日本の某ピアノユーチューバー「日本はストリートで音楽を聞く文化がない」

NY「ははは、うちはストリートミュージシャンをボッコボコよ」

そりゃG7で最大の犯罪大国だし日常だろ。
日本はこんなんでも治安が世界最高水準の国だから実感ないだろうけど世界で見るならおかしいのは俺たちだぞ。

何で笑ってるんや

アメリカの場合いつ撃たれるかわからんからなぁ

不法移民の聖域都市NY
非常事態宣言中
犯罪に寛容な 地方検察官==(ジョージ・)ソロス(資金援助で当選) Children
民主党のサヨクの街ではBLM、ANTIFAは野放しで、警察は無力。。ポリ予算削減、ポリスの退職者も増加
大都市の犯罪率も急増。。

ルドルフ・ジュリアーニ
1994年1月1日から2001年12月31日まで第107代ニューヨーク市長を務め、凶悪犯罪の撲滅及び市の治安改善に大きな成果

共産Globalistによる冤罪
ジュリアーニ氏、NY州弁護士会から除名も-議会乱入事件巡り Bloomberg
2021/01/12 ? ニューヨーク州弁護士会(NYSBA)は11日、トランプ大統領の個人弁護士ルドルフ・ジュリアーニ氏によるワシントンでの抗議活動への関与を巡り

犯罪パラダイス & バイデンがキャッチ・アンド・リリースの不法移民MAFIAテロル予備軍犯罪集団もあふれてる

BLM運動の結果、警官がヤル気を無くしてNYは治安が急激に悪化しているらしいね。
これも実際に警官が何かしたらしたで、「警官の横暴」呼ばわりされるんだろ?
馬鹿馬鹿しくて遣ってられないだろう。

「逮捕したら逮捕したで減給。どうせ死ぬのは浮浪者なんだから、ほっとこう。」
誰だって、こうなるよな。

ロシアや中国の政府が言う事が嘘でDSが言うことが正しいなんて私は、思わない。
 ロシアや中国は、古い歴史を持つ国であり、そこには大勢の国民がいる。嘘ばかりついて国が持つはずもない。人は、正しさを求めるものだ。
 寧ろ嘘ばかりついて内部崩壊の危機にあるのは、DSの方だ。

周りが嘲笑する中で犬だけは家族を助けようと必死に…