海外「ブラジル人観光客(男)がパリで強姦される。犯人は北アフリカ系」→「スレが荒れるぞ…」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  パリを訪れたブラジル人観光客の男性がトイレで強姦される。

     Brasilian tourist visiting Paris says he was raped inside bathroom

     9月5日、30代のブラジル人男性が公衆トイレで強姦された。
     観光客の男性はノートルダム大聖堂の近くを歩いていると、声をかけられた。
     その後、無理矢理トイレに連れ込まれて強姦され、共犯者と見られる男が被害者のバッグを盗んだ。
     
     警察によると強姦容疑の加害者は北アフリカ系の人物であり、現在指名手配されている。

     パリでは先月も数件の強姦事件が発生しており、47歳の女性が窓を開けた所をナイフで襲われて強姦された。
     犯人は刑務所から出たばかりの22歳のアルジェリア人だった。

    z005_20230908173412aaf.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  本当に気の毒だな。パリ症候群に苦しむだけでなく、トイレで暴行されるとか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     パリ症候群?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     パリ症候群とは、パリを訪れた際にパリが期待したものではなかったと感じ、極度の失望感に襲われることである。この症状は、一般的に重度のカルチャーショックとみなされる。

  9. 海外の反応

  10.  可哀想に。彼が心の平穏を得ることを願う。

  11. 海外の反応

  12.  redditがすべてのコメントを削除する前にコメントしておくlol

  13. 海外の反応

  14.  最も歓迎心のあるフランス人。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    「フランス人」

  17. 海外の反応

  18.  パリはひどいところだ!母がパリを訪れた初日に地下鉄で強盗に遭った。幸いなことに書類と金だけしか盗まれなかったけどね。
     今のフランスを見る限り、もっとひどいことになっていたかもしれない。

  19. 海外の反応

  20.  最もレイシストでないヨーロッパスレ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     アメリカ人はヨーロッパ人よりレイシストだって?lol

  23. 海外の反応

  24.  一体フランスとヨーロッパには何が起きているんだ!?!

  25. 海外の反応

  26. >>12
     統合されない大量移民。

  27. 海外の反応

  28.  しかしこれらの人々はヨーロッパでのより良い生活を求めて家族を置き去りにすることで、命を危険にさらしているんだ!

  29. 海外の反応

  30.  パリはこれまで訪れたヨーロッパの主要都市の中で最も治安が悪く、居心地が悪いと感じた都市だった。

  31. 海外の反応

  32.  この記事をフランスフォーラムに投稿してバンRTAを体験しよう。

  33. 海外の反応

  34.  次にドイツ人がアメリカ人はヨーロッパ人よりも人種差別主義者だと言ってきたときのために、このスレをブックマークしておく。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     まぁよくあることだ。
     とはいえ不法移民に反対することは人種差別ではない。

  37. 海外の反応

  38.  このスレは滅茶苦茶だな。

  39. 海外の反応

  40.  大都市で強姦事件なんてよくあることだろ。おそらく1日の間に何度も起きている。これの何がニュースなんだ?(-32ポイント)












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アフリカから無制限に不法移民を入れればこうなって当たり前。
日本もクルド移民なんか入れてるから対岸の火事じゃないけどね。

日本なら罪にならないのにね

花の都パリ

こういうのって20分未満くらいの出来事なんだろな
それで一生苦しむ傷を負ってほんの20分前の自分には戻れない
怖すぎる

ちょっとパリ行って来る

くそみそテクニックの阿部さんが如何に紳士かを再確認させられる事案

こういうのって20分未満くらいの出来事なんだろな
それで一生苦しむ傷を負ってほんの20分前の自分には戻れない
怖すぎる

>>6
あいつはノンケでも構わず食っちまう男だろうが!

真面目な話、ケツに力入れた*に棒突っ込むなんて芸当本当に可能なのか?指すら難しいだろ

移民をいれると男でも掘られる

>>9
最近のニュースは見てないのか?
たっぷりクリームを塗るのさ

フランスの植民地だったアフリカの国々からは無条件で受け入れざるを得ない

うーん、、殴ったりして意識を失わせるか、ナイフとかで脅して抵抗させないとか?

アフリカのジャニーさん

本当の馬鹿だな
俺達日本人とオマエラ外国人は見た目が違うだろ
白人や黒人にも色んなルーツで見た目だけじゃなく中身の性質が違う様に
我々イエローも同じ様な肌でも全然違うんだよ
何が違うか判らないのか?遺伝子だよ
遺伝子は記憶して受け継がれるから
犯罪者は犯罪者性質なんだよ

>>2

いつの時代の話だい?
今や♂×♂での強姦は完全に犯罪だぞ?

TVでも連日(国連やBBCにせっつかれたマスゴミがなw)某◯ャ二の鬼畜の諸行を犯罪として放送中だろ?

パリ好きで何度も行ってるけど、夜9時以降は本当に出歩いてはいけない。
毎回パリ北ーバルベスと言う最悪の治安地域に宿泊して慣れているつもりだけど夜はダメ。

病気持ちで感染して被害者の命が無くなるケースも多いんだろうな~

移民都市パリやからしゃーない
野生動物が町中にいるようなもんだ

ソーセージの本場はドイツではない
我が偉大なる祖国フランスよ
黒き肉の棒が食べたくなったらフランスを訪れるがよい
トイレでお待ちしておりまぁす

>>16

BBC ってハリウッドのプロデューサーやジャニーズのセクハラを嬉々として報道してるけど、元々自分の所の有名司会者のジミー・サヴィルの(複数の)セクハラで大騒ぎした反動なんだよね。
しかも最近になって新たなBBCの司会者の10代の若者に対するセクハラ疑惑も出てきたし、BBCの記者とかが上から目線でジャニーズを語ってるのって片腹痛い。

これ先導してるのが中国って
フランス人気づいて無さそう

黒人・イスラム・クルド人・支那人・朝鮮人は入れたら駄目だ

異文化の移民が増えると男性の性被害者も増えるのか

こういうのは移民に家族帯同を認めないから起るんじゃ無いかな
そもそも、アルジェリア人はフランスに植民地政策でメチャクチャにされた現植民地みたいなもんだから移民枠に入れるのはどうかと思う

日本もクルド人どうにかしろよ

ホモ集団レイパー暴行強盗アフリカ移民
属性が色々ひどい
便所の周りに居る人は危ないんだな・・・

>>8
阿部「やらないか」→最初にハッキリと提案
トイレへ行くまでの間に自分の職業とフルネームを名乗る
阿部「よかったのか、ホイホイついてきて。俺はノンケだって構わず以下略」→性的同意の確認
道下「こんなこと初めてだけどいいんです。僕、阿部さんみたいな人好きですから……」→合意

バッグも盗んでないし紳士やろ?

アッー!
ブラジル男は今回の件であっち系の性に目覚めた事だろう・・・

>>20
♂♂♂
フランスで炭鉱が流行ってた本当の理由がわかったね!
フランス人は皆穴掘りが趣味だ
明治時代、生野銀山の坑道を見るためだけにわざわざ日本まで嗅ぎつけたフランスの研究員(意味深)が続出した位さ

そうか、フランスに行けば犯してもらえるのか
いいなぁ~
最近イキのいいタチが居なくて取り合いなんだよな

欧米はポリコレラとLGBTとBLMで静かに逝って下さいサヨウナラ。日本へはけして来ない様に!!