海外「スウェーデンではムスリムによるレイシズムが非常にオープンになっているが、みんなの国ではどうだ?」


z002_20231015170957ef4.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ここスウェーデンのように、みんなの国のムスリムコミュニティからも公然と人種差別が行われているだろうか?

     スウェーデンでは、街中がお祭り騒ぎをするイスラム教徒やパレスチナ人で溢れかえっていた。
     彼らは公然と「我々は世界を征服する。ユダヤ人に死を」と叫んでいた。いやまじでね。
     彼らは自分たちが他の世界をどのように見ているのか、とてもオープンにしている。
     何千人もの人々がデモに出かけ、公然と人種差別的な戯言を吐いているんだ。

     今、みんなの国でも同じようなことが起きているだろうか?
     別にこのフォーラムを荒らしたいわけではないが、彼らの行動には呆れている。

     (イスラエルパレスチナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  きっと不快に感じていることだろう。
     私はイスラム教徒で、進歩的な人間だ。
     イスラム教徒がこれほど洗脳されて非常識になっていることをとても不快に思っている。

     まぁとにかく私はユダヤ人を脅威とも思わないし、獣か何かとも思わない。
     イスラム教徒がユダヤ人をある種の陰謀者だと信じているのは病気だ。

     いずれにせよ彼らを避けてくれ。私も避ける。
     彼らに道理を説いても無意味だ。私自身が経験したことだ。
     彼らは自分達自身に問題があることに気づいていない。
     自由と尊厳に反する有害なイデオロギーとともに生きていることに気づいていない。

     私はここドイツで安全に暮らしており、故郷としていられることに感謝している。
     皮肉なことだが、彼らのような反ユダヤ的で盲目的な親パレスチナグループは、自分たちが「邪悪なユダヤ人」と表現するあらゆる価値観そのものであることに気づいていない。
     このようなタイプのイスラム教徒が、自分自身を見つめず、自分の行動について考えず、自分たちが非倫理的で偽善的な行動をしていることに気づかないのはとても奇妙なことだ。

     このスレに居るユダヤ人達よ、こんにちは。なんとも皮肉な状況だよね。
     私はイスラム教徒がこのように振る舞って他人から嫌われるようになると常々予測していた。
     まぁとにかく私はあなた方ユダヤ人の愛と健康を祈っている。<3

  5. 海外の反応

  6. >>2
     コメントありがとう。私はスウェーデンのユダヤ人だが、イスラム教徒の友人がたくさんいる。
     自分の間違いでなれば、私たちは父方のいとこだと言われる存在だ。
     私の隣人はパレスチナ人で、彼女は私が留守のときに私の猫の世話をしてくれるし、私は彼女が留守のときに彼女の植物の世話をしている。私たちはフムスのレシピを共有し、何時間もお喋りをする。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     こうして互いに平和に暮らすのがあるべき姿だ。
     しかしハマスがそれを破壊し、イスラム教徒を過激化させた。
     イランやサウジアラビア、UAEがハマスに資金を提供していることも状況を悪化させている。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ありがとう兄弟。

  11. 海外の反応

  12.  カナダのトロントにいるが、ここもひどい。
     ユダヤ人街はどこも警察の出動が目立っている。
     金曜日にユダヤ系の私立学校に入ろうとした3人の男が逮捕された。

     ヨーク大学の学生組合は、5万人以上の学生を抱える大きな組合のひとつだが、今回の襲撃は蜂起の一部であり、祝うべきだという過激な声明を発表した。正気の沙汰ではないね。
     また、大規模な親パレスチナ派グループがイスラエルの追悼集会を妨害した。

  13. 海外の反応

  14.  世界中で起きていることだ。
     ドイツ、オーストラリア、デンマーク、フランス、アメリカetc。
     テロ攻撃の可能性があり、ユダヤ人殺害を支持する人々が私たちの周りを自由に歩き回っているのは少し不安だ。
     発端となる事件があれば残りを刺激してしまうだろう。

  15. スレ主

  16. >>7
     国境開放を盲目的に支持している一部の人々にとっては驚きの話だろう。
     最も人種差別的な国は、多くの場合「白人」の国ではない。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     間違いない。スウェーデンは国境を開放していたが、そのツケをギャングの銃撃戦や爆発、路上での憎しみという形で今払っている。
     未来が見えるなら、誰もそんなことは許さなかっただろう。

  19. 海外の反応

  20.  私はニューヨークに住んでいるが、薄汚いユダヤ人と呼ばれ、私の友人は警官に暴行された。
     人々は恐れてドアからユダヤのシンボルを外している。そしてユダヤ人の店は破壊されている。

     これでいて彼らはユダヤ人は特権的で白人至上主義者だと主張している。
     




  21. スレ主

  22. >>10
     それを聞いてとても気の毒だ。本当に深い憎しみのようだが、理由はなんだろうか?

     スウェーデンでユダヤ人に対するヘイトクライムについて読んだことがあるが、ムスリムコミュニティの全体的な態度は腐っているとしか思えない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     これに対する明確な答えはないが、大きな要因は多くの人が言っているように、ユダヤ人が少数派であると同時に大きな権力を握っていることだと思う。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカ中がそうだ。フロリダは特にひどい。あそこはナチス支持者もいるからな。

  27. 海外の反応

  28.  私はスウェーデン人だが、自分の国がこうなってしまったことを嫌悪している。
     私たち(移民ではなくスカンジナビア人)のほとんどは、この偉大な国がこうなってしまったことを嫌っている。
     街の広場でハマスを支持しし、彼らを自由の戦士と呼ぶアラブ人を見ていると、恥ずかしくなる。
     ユダヤ人のコミュニティが私たちの街は治安が悪く、迫害されていると感じ始めているのを見ると、恥ずかしくなる。
     これは本当に間違っている!

     私たちのほとんどはイスラエルを支持しているが、反ユダヤ主義的なヘイトメッセージを吐き続ける少数派は支持していない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     西側諸国は徐々にこの現実に気づきつつある。

  31. 海外の反応

  32.  黒人に対する人種差別は許さない。アジア人に対する人種差別は許さない。ヒスパニックに対する人種差別は許さない。イスラム教徒に対する人種差別は許さない。
     挙げればきりがないが、なぜユダヤ人に対する人種差別を容認するのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     lol アジア人に対する人種差別は社会的にある程度容認されている。
     あるグループが成功を収めれば収めるほど、彼らに対する偏見が容認されるように思える。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     アルメニア人に対する人種差別を容認しているのは確かだ。
     白人側であれば人種差別は容認される。

  37. 海外の反応

  38.  イギリスでも同じだが、反対意見を述べるとすぐに人種差別主義者として締め出される。

  39. 海外の反応

  40.  誰もがフランスを見習う必要がある。ジハードを支持するなら懲役5年。それが嫌ならイランに住めばいい。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     私もそう思う。先日、フランスで教師がジハード主義者に刺殺されたしな。

    参考:海外「世界に広まるイスラムテロ。ムスリムがフランスの学校を襲撃。イギリスでもユダヤ人へのヘイトクライムが激増」

  43. 海外の反応

  44.  ドイツもかなりやばいぞ。

  45. 海外の反応

  46.  イスラム教徒の人口が多いところならどこでも同じだよ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ガザにいてイスラエルと戦ってる奴らがこれを言うならまだいいんだけどな…
祖国を捨てて安全な国にいる奴らが言うのは卑怯だろ
今すぐ祖国に帰ってイスラエルと戦ってこいと言いたいね

白人も同じくらい差別的だろ

どんな神でも信仰するのは自由だけど
その国の決まり事は守ってください
宗教的に食べられないものがあるのならそれを一般のレストランに要求するんじゃなくて自炊してください
アレルギー等がある人の為に原材料表記するのとはわけが違います

たとえ9割が穏健で融和的であったとしても、残り1割が過激であれば平和や治安はいとも簡単に破壊され、双方に消えることのない大きな不信と敵対心を植え付ける。そして現実は寧ろ過激派が1割なんかじゃ済まないことの方が多い。これはどこの宗教・民族対立にも言えることだ。
中には分かり合える理性的で平和的な人もいる、なんてのも当たり前なことであり、同時に個人的であり無力なことでもある。
一番求められるのは社会として危機をコントロールし、トラブルを未然に防ぎ、起きてしまった問題に素早く対処できる政策・能力・実行力に他ならない。
もう、9割を頼みに甘い希望的観測であらゆる人を受け入れようとするのは止めよう。

日本にいるクルド人もアホな事言ってるね
全部 岸田のせい

明日は我が身
ありがとう統一移民党

未開人とは関わるな、その場所に留めておけ

令和の哲学者Oreが残した今年最高の名言だ
メモっておけ

頭のおかしなムスリムよ、ユダヤ人は「ある種の」ではなくどのような意味においても陰謀者だぞ

いつものヨーロッパに戻っただけでは?

本スレの"ムスリム"を、"アメリカ人"や"朝鮮人"に置き換えたらまま日本の状況だな

インターネットでの「正体不明の匿名者による文字だけの薄い交流」と「現実」との格差がどんどん大きくなってるね。プロパガンダはいらない。

カルト(ユダヤ原理主義者) 対 カルト(イスラム原理主義者)の骨肉の争いだからなあ・・・・

他民族どうしは仲良く暮らせないんやなって。

移民なんて入れてはいけない。
さんざん言われていて、このように問題になってるのにな。
それでもファッキンメガネは移民推進だ。

国内で反イスラエル運動をしているのが主にパキスタンやバングラデシュ、イスラム系
スリランカ人。緊急事態宣言中もイスラエル大使館やフランス大使館前で抗議行動をし
ていた。日本人の生命や安全よりも信仰を優先するんだなって思ったよ。
こいつらは自動車盗難や性犯罪も多い。
根底に異教徒の日本人を見下しているんだと思うね。
タリバンの幹部を養成したのはパキスタン、ビンラディンを匿っていたのもパキスタン、
悪魔の詩翻訳騒動で死刑宣告をしていたのも在日パキスタン人、上記の3か国は入国審
査、在留管理を厳格化すべき。

なお、日本のクルド人はイスラム独立国家を川口市に作りたい模様

>そんな在日クルド人グループのリーダーたちと会食したという男性の、
>Xへの投稿がネット上で話題となっている。
>その投稿とは、《彼らは「(ここ)川口をクルドの自治区」に
>したいと言っていました》というもの。「チャイナタウンとか
>リトルトウキョウとかそういう意味?」と尋ねた男性に対し、
>リーダーは《「いやクルドのしきたりで街を運営したい」と
>明確に言っていました》とも明かしている。

>「夜、駅前でたむろしているクルド人の若者グループを
>よく見かけますが、『怖い』と話す地元住民は少なく
>ありません。また、彼らが住むマンションやアパートの
>中には、騒音やゴミ捨てなどでトラブルが起きていると
>いう報告もあります」
ソース⇒ttps://asagei.biz/excerpt/64902

>ありがとう兄弟
差別的な奴ほど「兄弟」って言葉を使って分けたがる

駐日イスラエル大使館の前でもイスラムデモやってますね。せっかく集まってるのだから、ビザをチェックして不法滞在を強制送還したらいい。
イスラエルもムスリムもデモなんてしてないで、祖国に帰って闘いに行くべきだ。

>>5
岸田の前からいるぞ?

今時、陳腐になりすぎて悪役でもなかなか世界征服は言わないのに。
意図的に対立を作り出す連中はいるだろうが、周りがそれにノせられやすすぎるのでは。周囲からの嫌悪を自己の強さと勘違いするんだろうな。

どのような宗教であれ、他者を尊重せず
自らの教えを押し付け改宗を迫るような宗教は
等しく滅びることを望むわ
何が神の導きだクソ喰らえ

ユダ嫌いの 白人の心の内を
パレスチナ移民が代弁してくれているのさ。。
ユダ排斥をWW2 以前にはしていただろ。
自称可愛相なユダが「ヒトラーを免罪符」にしてから、欧州人の本音は黙殺され続けている。。
 米国でもユダ嫌いは多いらしいではないか。

大いなる間違いがイスラム教に罪が無いという考えwイスラム教が全ての原因w
進歩的なイスラムと野蛮なイスラムが有るのではない。それはまやかしw
違うというならイスラム教徒は責任持って前線でイスラム原理主義者を浄化しろよw

奴等は、イスラエル軍基地を攻撃する代わりにコンサート襲撃だろ、そして兵士の代わりに住宅侵入で、子供を含めた弱く非武装の人々を殺しまくってて喜んでいるし、海外在住の奴等もそれに歓声を上げる事を躊躇わない訳で、ウクライナ軍とロシア軍が闘っている戦争とは別次元のこうした大量殺人を多くの元一般市民が実行し、現一般市民が熱烈な支持を表明するこの有様は、やはりモスレムってヤバイ、かなりヤバイ、って事を如実に表していると思うんだがな。ジハードなんちゃら言って殺人を肯定してるのはイスラム教くらいのもんだろ。

やっぱムスは毒だな

同化せず価値観を押し付け
時と場合によって暴力で強制しようともする…
何でせっかく有る国境を開けてまで入れんのか? 皆目理解出来ん

スポーツ選手以外で一定数以上肌の黒い人種は全員アメリカに送れ!

ウクライナのゼレンスキーはユダヤ教徒。
閣僚にもユダヤ系いるし、
アメリカ政府もウクライナから移民したユダヤ系がいる。
だからイスラエルとつながっている。

中世からイスラエルが出来るまでは中東じゃイスラム教徒とユダヤ教徒が普通に仲良く暮らしていた
エルサレムはユダヤ教徒、キリスト教徒、イスラム教徒の聖地でずっと巡礼者を受け入れていた
宿泊施設も、それぞれの宗教用のレストラン、土産物屋などがあった
っていってもエルサレムがイスラム教国家内にあった場合だが
イスラム教国家内だと誰でも巡礼に来れるようになるんだが、十字軍が占領するとキリスト教徒しか巡礼できなくなったし、ユダヤ教徒の占領下である今のイスラエルは見ればわかるだろ
ということはエルサレムはイスラム教徒占領下にあった方がすべての人が巡礼に来られるからその方がいいと思う

確かに中世欧州じゃイスラム教徒は一人も暮らせなかったから現代はマシになったと言えるし、ユダヤ教徒もゲットーで暮らすこともないから欧州は成長したな
ただ欧州は法律でナチへの評価は教科書に疑問を持つことも禁止されているほど、ナチに関して完全に言論の自由はない
欧州の白人がユダヤの扱いに腫物でも触るかのような態度であるのに反してイスラム教徒は言いたい放題だ
最近のユダヤは調子に乗り過ぎてる
こんくらい言ってやってもいいんでねーか?と思うぞ
イマドキユダヤにこんくらい言えるのなんてイスラム教徒くらいだろ?
オレが思うに世界の王に君臨しているシオニストを最終的に倒せるのはイスラム教だけなんじゃないか?

>12
>カルト(ユダヤ原理主義者) 対 カルト(イスラム原理主義者)の骨肉の争いだからなあ

人数と規模じゃイスラムはカルトではないな
日本から出たことなかったらその規模も日本と比べられないからわからないだろうが、イスラムに比べたら神道も仏教もカルトカテゴリーになるぞ

>13
>他民族どうしは仲良く暮らせないんやなって。

アラブ人とユダヤ人は元は兄弟だぞ
同父異母兄弟だ
だからアラビア語とヘブライ語は方言レベルの違いしかない
父親であるアブラハムの葬式は兄弟で一緒に執り行ったらしいしな

>24
>ジハードなんちゃら言って殺人を肯定してるのはイスラム教くらいのもんだろ。

殺人肯定は全ての国で法で規定されてるぞ
宗教ってのは自分が従っている規範のことだぞ
法師とは法を教える先生のことだ
世界中のほとんどの国で処刑と言う殺人は肯定されてるだろ
自国が危険になったら危険分子を粛清する
イスラム教だけって思ってるのは事実を知らないスイーツ脳だけだぞ
仏教だって僧兵っていって武闘派を抱えて寺を守ってただろ
法があればそれを守らせる警察と、その法が及ぶ範囲を外敵から守る軍隊という二種類の暴力装置が必要だ
パレスチナは一応国家なのだから普通の国家並みに警察と軍隊がなきゃおかしいだろ