海外「中世に戻ったロンドン。剣と椅子の盾を持って戦う移民ギャング騎士達」


z000_202401121601519b7.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  昨日、ロンドンのチキンショップで起きたやつ。

    This happened yesterday in a chicken shop in London.
    byu/Accurate-Head-6134 inPublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/194ejto/this_happened_yesterday_in_a_chicken_shop_in/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  我々は中世に戻ったようだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     全身黒ずくめの男が無意識のうちに椅子を掴んで盾にしていた......まるで剣と盾を持った騎士のようだねlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     攻撃側には従者がいた。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     防御側にも従者がいたが、彼女は何もしなかったな。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     Hahahahaha

  13. 海外の反応

  14. >>2
     中世は大好きだよ。素晴らしいディナーとライブショー!

  15. 海外の反応

  16.  これはシェフの面接だよ。みんな仕事が欲しくて自分の包丁を持って集まったんだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     😂😂😂

  19. 海外の反応

  20.  ロンドンではいまだに剣で物事を解決する人々がいるのか。驚きだね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     昔からの伝統だよ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     剣と椅子の決闘。

  25. 海外の反応

  26.  これがイギリス版のドライブ・バイ・シューティングだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     車に乗りながら撃つよりはマシだな。

  29. 海外の反応

  30.  彼らは狂った鶏のように動く。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     私は5年間オリンピックフェンシングをやったが、まるでエペのような動きだ。

  33. 海外の反応

  34.  古き良きギャングの銃撃戦よりはマシだろう。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     剣こそ誇りある英国紳士の流儀だ。

  37. 海外の反応

  38.  まるで犬が吠えあっているかのようだ。

  39. 海外の反応

  40.  ロンドンではギャングメンバーはあらゆる種類の刃物を携帯している。
     私は治安の悪い場所に住んでいたが、50人以上の男たちがナタなどを持って大通りで睨み合いしているのを見た。
     無差別な暴力は稀だが、ロンドンでは定期的にナイフによる死亡者(主に黒人の若者)がでており、あまり報道はされない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これは剣士の足取りやな…

米英が愚かなのは移民の同化政策をせず、更に警察の予算まで削った事

戦後の日本がこんなんだったなぁ

移民や難民を受け入れない日本は間違っているっ!って、
数年前まで欧米の連中は言ってたな

銃があれば女性でも簡単に撃退できた

強制送還すればいいのに🤡

アメリカでも黒人の若者が抗争とか出なくなることが多くて、黒人差別による貧困とか差別が原因でそういう環境になってるから…って言われたりしているな

いやもう、そういう要素もあるだろうけどさ
世界的に見たら黒人による類似事例が多いから、なんかそれとは別の根本的な要因みたいなのがあるんじゃないかと思ってしまうな

環境的なモノもあるだろうが、アフリカじゃ弓と槍とAK突撃銃で部族間や村同士で、ごくまれだけど諍いからの紛争的騒動起きてたりするって話もあるし

押し入った奴の刃渡りもえぐいが、対応する側が長めのククリナイフ振り回すのも凄いな

ナイフとか包丁、ナタまではまだ入手方法が理解できるけど、ガチのショートソードっぽい武器はどこで手に入れたんだ…?

イギリスはつべこべ言い訳して泣き言言ってないでさっさとEUに戻れよ

刀持って暴れるやつがいたら、侍って言われるのかな

包丁持って暴れてるキチとなんら変わらんのに

日本も移民で早晩こうなるのかな
いやだな

英国では1997年に銃規制が強化され民間人の拳銃所持は原則的に禁止となりましたが、武器が刃物や強酸性の液体に変わっただけで治安はむしろ悪化しました。

イギリスの名門大学は試験の時に剣を帯刀できるぞマジで
剣を立てるホルダーも机にあるらしい

もうヨーロッパは終わりだな
白人も滅ぶよ
純粋な白人国家はロシアだけになる

中世に戻ったんじゃない、登場人物が黒人やアラブ人か南アジア人しかいない。イギリスが南アフリカにロンドンがヨハネスブルグの様な第三世界になっただけだ。植民地から移民を入れて本国が第三世界になる皮肉。

>>9
離脱の原因が東欧からの移民であることを忘れちゃ駄目だな。
しかもEUからももう嫌われているし。

これはブシドー、間違いない

ロンドン限定だろうが、中南米レベルだな。郊外の白人保守層が、こういうヤバンな異物流入を嫌い、宅地開発の妨害運動展開。だから、住宅不足が慢性で、賃貸料も高い。しかし、こんなのがゴロゴロいるんじゃ仕方ないわな。軽井沢で、特アが別荘買えないのと一緒。

アシッドアタックは移民や黒人ではなく白人がやっている