海外「映画『君の名は。』のプロデューサーが児童ポルノ容疑で逮捕。15歳に裸の自撮り要求」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  映画『君の名は。』のプロデューサーが児童ポルノ容疑で逮捕。

     Producer of hit anime film 'Your Name.' arrested on child porn suspicions - The Mainichi

     「君の名は。」プロデューサーを児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕


     ネット交流サービス(SNS)で知り合った女子高校生に裸の画像を送らせたとして、和歌山県警は21日、プロダクション会社経営の伊藤耕一郎容疑者(52)=東京都渋谷区=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕した。県警は他にも被害者がいるとみて調べている。

     捜査関係者によると、伊藤容疑者はプロデューサーとして、大ヒット映画「君の名は。」の製作にも関わったことがあるという。

     逮捕容疑は2021年9月、高校1年生で当時15歳だった長野県の女子生徒が未成年であることを知りながら、裸の画像を「自撮り」するよう指示し、スマートフォンに送らせたとしている。別の児童買春事件の捜査過程で関与が浮上した。

     伊藤容疑者は容疑を大筋で認めたうえで、「他の人とも同じようなやり取りをしたので、この子かどうか思い出せない」と供述しているという。



    z000_2024022316063065a.jpg


     (日本フォーラムとアニメフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ちなみに新海誠ではない

  5. 海外の反応

  6. >>2
     見出しを読んだときはビックリして心が沈んだよ。まじで感謝だ。
     とにかくこのクズ野郎が捕まってよかった。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     頭の中でプロデューサー=クリエーターと自動翻訳されていたわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     オーマイガー、これは釣り記事だな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     しかし「新海監督ではない」と付け加えない限り、このタイトル以外の言い方が思いつかないが。タイトルはまさに事実通りだ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     新海誠はプロデューサーではなく監督だな。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     プロデューサーとディレクターの違いを知らない人が多いのは記事のせいではない。

  17. 海外の反応

  18.  なんてこった。一瞬新海誠かと思った。
     しかしこれはキャリアを無駄にするアホな事件だな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     パニック→落ち着く





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ああ、彼でなくて何よりだ。それでも酷い事件ではあるが…

  23. 海外の反応

  24.  プロデューサーは新海ではなく「伊藤耕一郎」。新海はディレクターだ。

  25. 海外の反応

  26.  そしてこの事件は児童ポルノというよりも援助交際っぽいな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     52歳が15歳にそんな要求をするとか年齢を3度見したわ。
     これはまさにペド野郎だよ。

  29. 海外の反応

  30.  この作品のプロデューサーは合計で12人いる。そのうちの一人だ。

  31. 海外の反応

  32.  彼は次に「君の歳は。」を作成するべき。

  33. 海外の反応

  34.  まぁ彼が誰であれ捕まって何よりだ。

  35. 海外の反応

  36.  プロデューサーとは予算、納期、ワークフロー、雇用と解雇、ビジネスに関することを管理する人。
     ディレクターはプロジェクトのクリエイティブ・コントロールをする人だ。

  37. 海外の反応

  38.  記事によると、この男は複数の人とこのようなことをしたと主張している。
     別の人とも同じようなやりとりをしたので、それがこの子だったかどうかは覚えていないそうだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     これは酷い。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

警察官「ん~~15歳に裸の自撮りを要求…と。やっちゃったねぇ。それで?君の名は?」

君、お縄

このコメントは創造主の承認待ちです

ロリコンは日本の国技だからしゃーないw

昭和自体は日本史上もっとも下品で狂った時代だったが、昭和のこの世代辺りは特にこの手のペドが多い気がする

このコメントは管理者の想像以上です

アニメの作風から内部に絶対ロリ犯罪者が居るとは思ってた

この辺の世代って女子高生のミニスカ&ルーズソックスを推進していたりしないか?色々と下の世代を煽る人が多い気がする。

三葉の胸が揺れて男連中が「おおっ」となるシーンとか謎の拘り感じたけど、なるほどそういうことだったのか笑

フェミニスト界隈では気持ち悪がられる事が多い作品だったけど、こうなっちゃうとフェミニストさんの勝利やな

ええぇ・・・Pと監督を勘違いするなんて考えもしなかったわ
外人ってそこまで馬鹿なのか
そりゃ未だにプロパガンダにどっぷりになるわけだわ

児童といわれる年齢

日本 18歳未満
フランス 15歳未満
デンマーク 15歳未満
イタリア 14歳未満
ドイツ 14歳未満(16歳から合法売春可)
イギリス 13歳未満
キューバ 13歳未満
スペイン 13歳未満
ロシア 無し

日本以外で15歳が児童に当たるのはアメリカ、ノルウェー、スイスくらい
そのアメリカもヌードや芸術は可

ま〜〜たプロデューサーの犯罪かよ(笑)
日本のプロデューサーって犯罪者しかおらんのか?(笑)

このコメントは管理者の承認待ちです

ロリコンは日本の国技だからしゃーないw

ロリコンなんぞ全く興味がない


n番朝鮮人の国技は強姦だと聞いたことがあるが、
日本への劣等感から、そんな嘘をつくのかい?

イジョンやん

ジジイになっても妻子なしって可哀想
いくら成功者でも女すら居ない時点で負け組よな

良い歳こいて女にしか興味がない時点でお前と同じ幼いロリコン脳だろうな

エプスタイン島等の問題を見る限り、ロリコンは海外の方が悲惨な状況ですよ
日本では全然レアケースであり、海外と比較して日本に対して治安問題で何かを言う事が間違い

どんな場所でも例外な犯罪というのは存在するし、犯罪がない国は存在しません
その超レアケースの例外を持ち出してこの国はこうだと言うのは卑劣な人間のやる事でそれこそ犯罪者ですね