海外「日本に『馬鹿みたいに子供を生む民族は虐殺しよう』とか言っているマイナー政党がいるぞwww」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本のマイナー政党の党首が「馬鹿みたいに子供を生む民族は虐殺しよう」と仄めかし、貧しい国への教育支援について「犬に教育するのは不可能だ」と述べる。

     Anti-NHK party head suggests genocide to solve overpopulation

     N国党・立花党首が「虐殺」発言 国会議員としての“資質”問う声も


     マツコ・デラックスへの「襲撃」や元党員への脅迫容疑など、過激さが際立つNHKから国民を守る党の立花孝志党首が、動画投稿サイト「ユーチューブ」でジェノサイド(民族大虐殺)を連想させる発言をしていたことが分かった。あまりにも過激な発言に、国会議員としての資質が問われそうだ。

    「ものすごく大ざっぱに言えば『あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しよう』みたいな」「ある程度賢い人だけを生かしといて、あとは虐殺」

     ネット上には「国会議員が口にしちゃいかんでしょ」「公人としては失格」などという声が挙がっている。



    z00_20190929071451368.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  あー…OK。

  5. 海外の反応

  6.  まぁ統計的に考えて今でも日本には帝国主義者がいるだろうからな。

  7. 海外の反応

  8.  犬に教育することは可能だぞ。一方レイシストは…

  9. 海外の反応

  10.  あー、これはなんというか…ハードコアだね。何を言って良いのか分からないわ。

  11. 海外の反応

  12.  どの人種にもアホはいる。遺伝だけの問題ではない。

  13. 海外の反応

  14.  日本はWW2後に穏健派になったと思っていたよ。

  15. 海外の反応

  16.  ついに日本のトランプが誕生したな!

  17. 海外の反応

  18.  つまりどの国にも馬鹿な政治家はいるということか。

  19. 海外の反応

  20.  最近の世界各地でのナショナリズムの台頭は一体何なんだ?





  21. 海外の反応

  22.  統計によると高度な教育を受けた人ほど出生率が低いらしいぞ。
     世界中でもっと教育を施そうじゃないか。

  23. 海外の反応

  24.  馬鹿みたいに子供を生むのを防ぐ方法が教育だろ。

  25. 海外の反応

  26.  犬は教育が簡単なことで有名じゃなかったっけ?

  27. 海外の反応

  28.  彼こそ本当の環境活動家だよ。人間は自然に悪いからね。人類を虐殺して地球を救おう。

  29. 海外の反応

  30.  確かにある段階で人口はコントロールしなくてはいけないが、そんな適当な方法ではない。

  31. 海外の反応

  32.  犬に教えることは文字通り可能だろう?日本のオルタナ右翼さんよ。

  33. 海外の反応

  34.  なんて凄い人だ。ファラージが言いたいことをズバリ言っているぞ。

  35. 海外の反応

  36.  日本の政治は何も知らないがアメリカの保守派にもこういう人はいる。
     
  37. 海外の反応

  38.  日本は昭和時代に戻ろうとしているのか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     どの国にもファシストはいるよ。





  41. 海外の反応

  42.  彼について聞いたのはこれが初めてだが、日本にもこういう人がいるとは知らなかったよ。

  43. 海外の反応

  44.  日本は出生率が低くて困ってるんじゃなかったっけ?

  45. 海外の反応

  46.  西洋のニュースじゃなくて良かったよ。

  47. 海外の反応

  48.  まぁ野党のマイナー政党だろ?一体何を期待しているんだ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

だが、たかりや被害者ビジネスのせいで、次の戦争の際は降伏なかなか認めてもらえないで。
負けても被害者ビジネスやるだろ。どうせ。

この人はもう飽きた。もうちょっと頑張ってくれる人かと思った。

実際人口爆発は紛争、戦争を産むやすくなるよな
武器などの援助する側に回りたい

自身の動画で統合失調症、双極性障害の診断結果を明かしていたが、ちゃんと薬飲んでるのかな?幸いに誤診でなければ現在の薬物治療で病状は抑えれるが…。
躁状態?陽性?っぽいような…。

これフェイクニュースやぞ。記者の解釈がおかしくて反論動画追加してるで

デマを信じちゃいけないわ
何事も疑うくらいでちょうどいい

虐殺は反対だが援助はもうやめるべきだよ。
だってアフリカ人っていつまでたっても援助求め続けてるじゃないか。おそらく100年後も同じ。

信者は正論って言ってたのに反論したのかよ

フェイクニュースに簡単に騙される大衆のよいサンプルが取れたね。
それだけで大成功だろう。

正論だけど立花の意見ではないんだよな
こういうチンパンジーみたいな写真と一緒に世界に流す
マスゴミってのはほんとに賎業だね
それで世界に発信してどうしたいんだろう
こんなことしても辞めないし

こんなところにまで信者が来てる
こいつ等どこでも同じ文章だけど
マルチしろって言われてんのかね?

こいつ、ジョウジとかジョウジョウとか鳴きそう

気になるニュースはきちんと第一次情報源をチェックしましょう、という見本のおはなし。

「人口爆発ほったらかしてたら、そーゆーこといって虐殺する奴があらわれるかもよ」
という話が、
「虐殺しようぜ」
になる不思議。

ここにも支持者が来てフェイクだのデマだの言ってるな。

フェイクニュース。
いつもの切り取り。
コイツは好きではないが確認もせずに批判するのは違う。

これ日本の評判にかなり影響与えるぞ。日本はこういう国だって思われる。

反日勢力「私たちの既得権益が侵される。立花を撃て!」

普通に虐殺に言及してるじゃねーか。都合が悪くなるとフェイクだのデマだのそんな言い訳通用するわけないだろ。このニュース世界中に流れたけどどう責任とるんだこいつ

人口が増えすぎて地球資源が足りなくなってから同じことを言いだす奴は必ず出てくる

いや、人口が倍増し出したら、そういう話が出てくるって言ってるだけやん
切り抜き乙

虐殺じゃなくて、少子化にすりゃいいんだよ。

全世界日本化計画。

結婚したくないやつ、結婚しても子供持ちたくないやつ大歓迎。

子育て? めんどくせぇ。世の中、もっと面白いことあるもんなー、って世の中にすりゃあ、半〜一世紀で適正人口になんべえよ。

ネトウヨ、それは日本の恥

こんな奴に票を入れた奴は恥を知れよw

メディアの発言切り取り記事はいつものことなんだから、脇の甘い立花も悪い。格好のネタにされたね。
反論動画あげても信者しか見ないわけだし。気をつけないと。

いい加減こういう切り取り報道やめようや

左翼と右翼が合同で作ったモンスター

クッソひどいデマで草も生えんわ
嘘でもニュースで流せば勝ちなんだな

左翼も右翼も揃ってなんでこんな人間を応援するのか

n国の支持者はこれを切り取り報道とかデマにしたいらしいな。でもそんなこと言っても信じるのは支持者くらいしかいないぞ。

NHK以外の事する気ないって明言しまくってるのに
政策実行する気もない事政治家が軽々しく言っちゃ駄目だよ
ガバ発言も炎上も注目集める戦略だって信者洗脳してるけど
目指す所が政権与党並みの支持基盤、つまり政治に
最低限の興味のある国民の過半数ないといけないのに

おおやけに支持してるって言いづらい事ばっかするってどうよ
目的の為には年寄りも味方につける必要あるんだぜ

ここのコメント欄見ればN国もN国信者も頭がいかれてるのがよくわかる。言葉が通じないからな。オウム真理教みたいだよ。

少なくとも日本では人口を増やす方向にしないと
確かに馬鹿ばかり増えても困るが、賢い人にたくさん産んでもらえる方法を考えるべき

立花本人は左翼を自称してるのに
ネトウヨとか書いてる在チョンが湧いていてw
相変わらずチョンはガイジやなw
在チョンそれは日本に巣くう癌細胞!

結果的に虐殺になるって話より、はっきりしてる人種差別の方がまずいでしょこの人。
「人種差別やめようとは思ったことない」って言ってるし。
「差別やいじめは神様が作った摂理だから、本能に対して逆らうことになるでしょ。だって誰かを差別したり、誰かをいじめることによって自分が安心できるっていう、人間持っている本来の摂理なので、それが本当に正しいのかって言うのはすごく疑問がある。政治家と言う立場でしたらそんなこと言っちゃいけないんだけど。だから政治家やめたいんだけどね。いじめも差別もなくならないと思います」
って、こっちの方も仕方ない論に持ってこうとしてるけど、いじめを容認する差別主義者であることはまるで否定してない。
NHKにいじめられてる国民を助けるための政党なんじゃないんですかねぇ

ただのパフォーマーだからなあ……

まず日本の人口を0人にしてから言えよ

AIロボットやワクチンが使われそうだよ。
米国なんかは事実上の実験が始まってる。

アフリカはまだ育てたら使える集団が残ってるかも。泥人形の彩色とか見ると、どの程度高等かは判断できるかも。どうしようもないのが多いだろうけどね。
朝鮮はあれだけ育ててアレ、だったから本当に素質が無いんだなと思う。準先進国であれなら、貧しい時期はどんだけ邪悪・低劣だったんだってビビる。

間違いなく日本人が優先ですよ。アレと比べた2者比較の場合は