海外「白人警官が黒人を攻撃したら自動的にレイシズムだと言うやつこそレイシストでは?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  白人の警官が黒人を撃つ/テイザーする/殴ると自動的にレイシズムだと思うやつこそレイシストだろ。
     これは白人はみんなクソ野郎だという前提を元に言っているよな。
     ぶっちゃけ警官の指示に従わず抵抗する犯罪者を力で抑えるのは選択肢の一つだろ。

     自分の胸に聞いてみてくれ。もし誰かが警官に対して攻撃的になっているとする。そしたらその容疑者が白人の場合は殴っても良いと思うだろ?
     そしてもし白人だったら殴っても良いが、黒人だったら不味いと思う人は問題があるだろ。
     もし逮捕する段階で抵抗するならどっちもOKなはずだ。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  だから彼らは人種差別の本当の定義を受け入れず、定義を変える必要があったんだよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それな。人種差別の本当の意味に基づくなら特定の人種に対して異なる扱いはやめるはずだ。彼らは自分たちがレイシストであることを受け入れるべき。

  7. 海外の反応

  8.  毎回警官に黒人が殺された時のみニュースになるのが本当に馬鹿げている。
     実際は白人の方が警察に殺されている。統計によると黒人の方が犯罪率が高いにも関わらずだ。

  9. 海外の反応

  10.  容疑者が暴力的なら問題ないが、10分間喉を抑えるのは違うだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     全体の動画を見たならジョージフロイドが逮捕に抵抗していたのが分かるだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、その男はクソ野郎だった。だがお前は何が言いたいんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     警官は無実になるべきだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     なんで?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     警官はフロイドの死の責任を負わされている。
     だがフロイドは非協力的であり、警官は拘束する以外に選択肢はなかった。
     そしてフロイドは当時麻薬を摂取しており、もし素面であれば死ぬことはなかっただろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いや残念ながらあの対応は警察に大きな過失があるよ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     これは馬鹿げた発言だな。

    >だがフロイドは非協力的であり、警官は拘束する以外に選択肢はなかった。

     それで7分間も喉を膝で抑える必要があるのか?

    >そしてフロイドは当時麻薬を摂取しており、もし素面であれば死ぬことはなかっただろう。

     第一に誰かの喉を膝で抑えるというのは人を拘束する時に望ましい方法ではない。
     第二に検死結果では警官がフロイドを死に至らしめたと結果が出ている。
     これは許容されるべきではない。

  25. 海外の反応

  26.  スレ主がバンされないことを祈るよ。

  27. 海外の反応

  28. >白人が殴られた場合はOKなんだろ?

     いやもちろんOKじゃないよ。警察の暴力は警察の暴力だ。

  29. 海外の反応

  30.  前も書いたがもう一度書いておく。
     この国には3億5千万人以上の人が住んでいる。そして去年警察に殺された非武装の黒人は11人だ。そしてその半分には正当な理由があったし、全て防ぐことができたことだった。
     我々は本当に何もないところから問題を作り出している。

  31. 海外の反応

  32.  レイシャード・ブルックスは無実ではない。彼は警察からテイザーガンを盗んだから撃たれた
     一方でブリオナ・テイラーは不運な事件だった。彼女は全くの無実であり、警察は銃を使うべきではなかった。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     テイラー氏の事件はアホな交際相手が警察に発砲したからそうなったんだよ。警察は自衛のために反撃した。

    ブリオナ・テイラーへの銃撃事件


    2020年3月13日、ケンタッキー州ルイビルに居住していた救急救命士のブリオナ・テイラーは、自宅のアパートで交際相手と過ごしていたところ警官隊が玄関を押し破って突入してきた。暴漢の侵入と勘違いした交際相手が発砲すると銃撃戦となり、8発の銃弾がブリオナ・テイラーに当たり落命した。事件後、ブリオナ・テイラーと交際相手に特段の落ち度はなく、警察が警告なしにアパートへ踏み込んだこと、そもそも突入目標の住所の情報は誤りで、警察が行方を追っていた容疑者は既に拘束されていたなど警察側の重大なミスが明らかになった。



  35. 海外の反応

  36. >>17
     銃の所持が自衛のために許されているのだとしたら、突然押し入ってきたやつに撃たない理由なんてあるか?
     真夜中に恐怖の中でバッジがあるかどうかなんて分からないだろ。
     自分は銃は好きじゃないが、同じ状況になったら撃つと思うぞ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     警察は隣人でも分かるくらいの大声で警察だと主張していた。
     テイラー氏の死はボーイフレンドに責任がある。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     だがそれは確認されておらず、警察はボデイカメラの映像もなかったと言っている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

白黒どっちもアジア人差別する奴らだから勝手にやってろって感じ

いきなり差別かよ。〇〇らしいな。理論!

人権ゴロは儲かって笑いが止まらんのやろな

差別は『差別をした』と加害者が言わない限り成り立たない。
何故なら、発言や行為を受けた者の主観で判断するので、
同じ行為や発言を受けても、差別されたかどうかは被害者の感受性次第です。
中国人が日本人に向かって『小日本人!』と言っても、多くの日本人は何の感情も起きない。
韓国人が日本人に向かって『チョッパリ!』と言っても、多くの日本人は何の感情も起きない。
しかし、韓国人に『朝鮮人!』と言うと日本の多くのマスコミが差別だと騒ぎ、コメントも削除される。

銃社会の警官は過敏になるわ。だっていつもいきなり銃を向けられるのを警戒しなきゃ生き延びれない。抵抗する奴はそれなりの待遇を受けるのは当たり前。あれこれ言う奴は一度警官になってみろ。

犯罪者は例え万引きでも射殺するべきだろう

話が逸れてるし、結局何も変わってないし、まるで自己正当化するための自問自答みたいだな。

真のマイナーな意見フォーラムがどれだけマイノリティか気になる

完全に制圧して必要がないのに撃ったり殴ったりしてる映像があるからなあ。
黒人も白人も自業自得に思える。

結局アメリカ白人のアメリカ黒人から見た信用貯金ゼロなのが全ての元凶なんでしょ
そらツケが回ってきたなら仕方ないわ
そろそろアジア人も殴っていい?

アメリカの膝で首を圧迫の件は置いておくとして…

その後に世界中でBLMデモが行われた際、英国で無武装のスコットランドヤードがデモ参加者に吹っ飛ばされて、落馬させられたのを見る限りどう考えてもデモ側の方が悪だわ。

朝鮮人が差別用語はただの言葉狩りだよな。

テイザーぶんどって殺されたヤツはしゃーない
ブリオナちゃんはまあ不幸な事故で彼女が身を曝した状況で隠れたとこから撃ち返した恋人がクソ
フロイド氏を踏み殺した件の白人警官は顔が既にレイシスト

残念ながら、我々アジア人は こういった議論の舞台にすら上げてもらえない。
最も下等な扱いさ
こんな考えを公に言えば、それがレイシストとか言われるんだろ?…黒人の気持ちも分かるってもんだ

あいつら暴動を起こして店の物をかっぱらいたいだけだろ
差別とか関係ねえよ

あのさあやらなかったら死ぬ国でやり返さずに耐えてろって?
警官を何だと思ってんだろ

黒人はアジア人を平気で差別するレイシストだよ…

やはり、鎖国は正しかった!

大坂なおみは日本人に嫌われる。
嫌われているのを差別と勘違いして、姉妹で下らない発言してやがるから尚更嫌われる。

一人のクズ黒人犯罪者と、それを殺したクズ警官
ひとつの事件を針小棒大に拡大しているマルクス主義者団体

だから、イチイチ「白人黒人アジア人」ってワードが出てきて登場人物紹介がアウトなんだって(笑)どんだけレイシズム煽りたいんだよって話。
まぁ今となってはソレもメディアの対立を煽る扇動なんだろうなって思うけど。分断工作だよね。

白人の警察官が反撃してきた黒人を撃った ×
警察官が反撃してきた対象人物を撃った 〇

アメリカは国土が広いのだから、人種別の連合国家に再編すれば良いんだよ。
そうすれば、人種毎の優劣がはっきり分かるだろ。
黒人やヒスパニックの州なんて直ぐ破綻するわ。
他人種のお陰で食べて行けてるのを噛みしめるがよい。
多分、優秀な順にユダヤ人、アジア人、インド人、白人の順だろうな。

黒人は黒人至上主義のアフリカに戻ればいい。

黒人は、アフリカの黒人が黒人を奴隷にしてきた差別について、どうして怒らないんだ?

アフリカの黒人は、紀元前後から黒人商人とイスラム商人が象牙や黒人の貿易取引をしていたんだぞ。酷い奴隷差別についてイスラムと黒人商人を糾弾したのか?してないだろ。
アソコも切り取られて仕えたんだぞ。なんでイスラムと、黒人に対してダンマリなんだよ。
その後はポルトガル、オマーンがアフリカ北部を支配して、黒人の豪族や他部族が黒人をかっさらう奴隷貿易が続けられ、その後英国が支配して奴隷貿易が禁止。古代から20世紀まで続いてきた、黒人の風習だったんだよ。

西アフリカで、黒人の黒人の王国が、アフリカの黒人を狩り、それをヨーロッパ人に売って武器を買い、勢力拡大して大いに栄えていたのにもダンマリ。
黒人たちが、「商品」となる同胞の黒人を狩り、売っていたという事実が不都合なのか?
アフリカ黒人の王や商人が欲に目が眩み、犯罪者や敵対部族を奥地まで追って狩り、商品として輸出していたことについてはダンマリか。

人種差別のせいにして暴動を起こすアメリカ黒人。
アメリカ黒人は差別がないと錯覚しているアフリカの黒人統治の黒人だけの国に戻ればいい。

アメリカは奴隷解放後に、黒人主権プログラムを組んでアフリカへ帰還事業をしたよ。黒人が統治する黒人しか国籍が持てない黒人のためのリベリアへ帰ればよい。

というか、どうして逆に黒人の国を出て、他の人種の国へ移民侵略するのかな。

そこまで差別とうるさいなら、黒人人種の優遇差別をまずやめたら。

ミスブラックアメリカなどの黒人オンリーイベント、黒人専用クラブ、
黒人専用スーパー、黒人だけの団体、黒人優遇雇用、黒人オンリー企業、
黒人優遇入学、黒人優遇社会保障、
黒人犯罪隠しメディア、黒人による他人種差別。
これ、他の人種がやったら黒人は「差別だ!」と被害者ヅラしてうるさいでしょ。

それと、
アメリカのプロからアマチュア、学生までスポーツ枠が黒人だらけで牛耳っていておかしいけど黒人は「黒人だらけで差別だ!」とは言わないよね?
先進国へ入り込んで、黒人が現地の人たちのチャンスを奪っているのは差別でしょ。
しかも身体的に黒人が優れているのであれば、それは他の国々や人種にとって差別でしょ。

とりあえず、米国は警官になる前の訓練期間を延ばして練度をあげなよ。
予算減らすのはもっての外。
案の定治安は悪化してるからな。