海外「社会でもっと許容されるべきことと言えば何?」


z03_20210131172316844.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  社会でもっと許容されるべきことと言えば何?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  何か間違いをすること。ソーシャルメディアは人々は完璧であるかのような幻想を生み出している。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     間違いは称賛されるべきだと思うわ。間違いがなければ何も前進しない。それこそが最大の間違いだ。

  7. 海外の反応

  8.  老化とそれに伴う身体的変化。

  9. 海外の反応

  10.  仕事。必須の仕事を見下しているエリート主義者が多すぎる。 

  11. 海外の反応

  12. >>5
     馬鹿「ゴミ収集者は恥じるべきだ」
     その人は我々の社会に必要な人間だ。

  13. 海外の反応

  14.  仕事。もし下水管を清掃./修理している人がいたら感謝するよ。誰かがこの仕事をやらなくてはならない。

  15. 海外の反応

  16.  内向的だからといって別に人々と楽しめないわけじゃない。

  17. 海外の反応

  18.  静かにしていること。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ほとんどの人は沈黙の力が分かっていないと思うね。





  21. 海外の反応

  22.  笑い方。この世界は冷たく残酷なんだから、どんな笑いでも負担を減らすのに役立つだろ。

  23. 海外の反応

  24.  学業や職の空白期間。最も賢い友人ですら燃え尽きて休養を取るべきだった時期があったよ。

  25. 海外の反応

  26.  ニキビ。別にニキビがあるからと言って顔を洗っていないわけではない。

  27. 海外の反応

  28.  精神の問題で治療を受けること。

  29. 海外の反応

  30.  公共の場で運動すること。
     自分はそういう人を見たら称賛している。

  31. 海外の反応

  32.  ハゲ。特に若い頃からハゲ始めた人は気にしすぎだと思う。
     自分にコントロール出来ることではないんだから、なるようになれば良い。

  33. 海外の反応

  34.  喜ぶこと。人が喜んで興奮しているなら好きなようにさせれば良い。

  35. 海外の反応

  36.  歯並び。
     
  37. 海外の反応

  38.  背が低いこと

  39. 海外の反応

  40. >>19
     社会が背が低い人をジョークにすることに全く抵抗を持っていないのがウケるよな。
     そしてそういうジョークを言っているやつに限って太っていたり、ニキビがあることをからかわれると怒り出す。
     背が低いことの方がコントロール出来ないにも関わらずだ。





  41. 海外の反応

  42.  コンドームを買うこと。いや重要なことだろ。

  43. 海外の反応

  44.  人の見た目は遺伝子の結果でしかない。

  45. 海外の反応

  46.  貧困。最善を尽くしても貧乏な人はいる。

  47. 海外の反応

  48.  感情的な男。

  49. 海外の反応

  50.  体毛。

  51. 海外の反応

  52.  子供が好きじゃない、あるいは子供を望まないこと。

  53. 海外の反応

  54.  人生で遅れを取っていること。人にはそれぞれの旅がある。

  55. 海外の反応

  56.  体。我々の体は肉でできた乗り物であって、特定の見え方をしてなくてはいけないわけではない。

  57. 海外の反応

  58.  独身でいること。

  59. 海外の反応

  60.  肥満の人はジムに行くことを恥じるべきではない。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

「ガースーです」
「ギャースー!!!!!」
↑許容したれよw

ポリコレ

日本国憲法前文でも言及されている「人類普遍の」憲法の原理を強調すること。

国家の国政の福利の享受者は国家の国体を構成する国民。

国家目的は国民の福利。

国民全体の利益である国益の追求は公務員の義務。

立憲国家の地方自治は、国民が国政の福利をより良く享受するための地方自治。

差別