海外「ロシア人は戦争に勝利しても先がないことに気づいているのか?」


z02_20220314094542e4a.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア人はロシア軍が行った戦争に対する罪が今後数十年間ロシアを祟ることを理解しているのか?
     もはや世界はロシアを今までのように見ることはない。
     ロシアは政治的信用性を失った。中国のような同盟国に対してすらな。

     ロシアは例えウクライナで「勝利」したとしても政治的に孤立する。
     まぁもはや現時点ではロシアの勝利など事実上不可能だけどね。
     その上敗北しても世界はロシアに対して強固な閉鎖を続けるだろう。

     (ウクライナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これまでプーチンは世界をあまり怒らせることなく責任を回避することに成功してきた。
     殆どの人はプーチンが好きではないが、それでも24時間プーチンが話題になることはなかった。
     
     しかし今ではプーチンは絶対的な暴君であり、生きるに値しない人間だと思われている。

     ヒトラー、ムッソリーニ、サダム・フセイン、カダフィと同様に死ぬ必要があると思われている。
     彼らがどのような最後を迎えたのか確認してくれ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     同意。プーチンを好きになったことはないが、これまでは特に強い意見はなかった。今では死ぬ必要があると思っている。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     毛沢東やスターリンの名前が上がっていないのがクレイジーだな。

  9. 海外の反応

  10.  ウクライナは決して忘れないし、西側諸国も忘れないだろうな。自分はロシアが信用できないと子供にも教えるつもりだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そもそも最初から信用したことはない。東欧の人はみんなそう。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     今頃か?自分は子供の頃からロシアは悪と教わったぞ。

  15. 海外の反応

  16.  ロシア人はソ連時代の罪を忘れて、未だに中央ヨーロッパの占領を戦勝記念日として祝っているからな。
     ロシア人が強制収容所に送った人々を気の毒に思うことは決してなかった。
     彼らはソ連の歴史を明るいものとして伝えている。それに反する意見は西側のプロパガンダだそうだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それな。ロシア人はスターリン政権下で虐殺した人々について決してハンガリーやポーランドなどに謝罪しない。

  19. 海外の反応

  20.  ロシア人はWW2後半で自分たちが行った集団レイプ、略奪、殺人を気にしていないからな。





  21. 海外の反応

  22.  ロシア外に暮らしているロシア人は気づいているよ。そして家族に電話している。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     オーストラリアではロシア人が親プーチンデモをしていたがな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ドイツではロシア人がウクライナ難民に反対するデモをしていたわ。十数人しかいなかったが。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、そして自分はそういうアホどもをウクライナ人の前に放り投げることに賛成だ。

  29. 海外の反応

  30.  ロシアはすぐに中国のビッチになるよ。

  31. 海外の反応

  32.  永遠にロシア人を祟ると思うね。 

  33. 海外の反応

  34.  ロシア人を決して信用するな。それだけの話だ。

  35. 海外の反応

  36.  ロシア人はそれを知らないし、ほとんどの人は気にしていない。それが現実だな。
     人々は自分の信じたいことのみ信じている。

  37. 海外の反応

  38.  ヨーロッパに住んでいる知的なロシア人の友人が3人いる。
     彼らはソ連時代や戦争やプーチンが嫌いだけど、それでも東欧を占領したことでロシア人が恨まれているということに気づいていないね。
     彼らはソビエト時代はロシア人にとって悪かったと思っているが、それが東欧人にとって10倍悪かったことを知らない。

  39. 海外の反応

  40.  残念ながら殆どのロシア人は知らないし、自分たちが知らないことも気にしていない。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

じじいだし、昔の考えで勝利したら民間虐殺でも全部正当化できるって意識じゃないかな。

ロシア女は日本に来たらいい。需給のミスマッチで日本の男女関係はもはやどうにもならない。西側メディアに晒されずに育った、それだけで日本では上位一割のまともな部類に入るからいくらでも需要がある。

ロシアに協力するのは岸田自民党くらいか

ロシア人は冷蔵庫が空になった頃にやっと理解するって誰かが言ってたけどその通りだと思う

プロパガンダも長年続けば強固過ぎて現実になるんだろうなあ。彼らにとっては

2022年の現代では攻め入った方が批判される。どういう理由があっても

10年前と違って人権意識が高すぎるから、欧米が戦争をしかけることはもはやないだろう。しかし情報統制をしていた独裁国家では時が止まっていた

安倍さんが、日本と引替えても守ってくれるさ
プーチンさんの盟友だからね

>>2
入れるならロシア女よりロシア男の方が絶対いい
日本を確実に良い方向に変えてくれるし人種的に改良されるだろう
大体日本がダメなのって昭和男のクズッぷりと卑小っぷりなんだから男入れ替えないとダメ

>>2
ロシア大使館みたいなNATOが悪い!って言う頭プーチンな女の人なら今もいっぱい来てますけど本当にそれで需要あります?中国の人がそうなようにそこから逃げるような人でも国の多数派は多数派ですよ
だいたいそんなウクライナ女歓迎って言ってぶっ叩かれた中国の焼き直しみたいなこと言ってて恥ずかしくありませんか?

北方領土は日本国の領土だっ❗❗
わかったかクソロシア政府❗❗

そこまでして勝ってどうする?
貴公は知っておるか?アドルフ・ヒトラーを?

■プーチンさんに逆らうとこうなるから仕方ないよね・・・ (一部紹介)
・反露のウクライナのユーシェンコ大統領、2004年ダイオキシンを盛られて顔面崩壊
・元KGBでイギリスに亡命したアレクサンドル・リトビネンコ、2006年ポロニウムを盛られてタヒ亡
・ポーランドの大統領レフ・カチンスキ夫妻、政府使節団、2010年カティンの森(ソ連の虐サツ事件)追悼式典の道中墜落事故で96名全員タヒ亡
・オランダ人が多数乗ったマレーシア航空17便、2014年ウクライナ親露派に撃墜され乗客298人全員タヒ亡
・反プーチン、元ロシア副首相ボリス・ネムツォフ、2015年何者かに拳銃で撃たれてタヒ亡
・ロシア元諜報員セルゲイ・スクリパリ氏とその娘、2018年イギリス国内にて、ロシア工作員にノビチョクを曝露されて暗サツ未遂
・ロシア野党指導者アレクセイ・ナワリヌイ、2020年ノビチョクを曝露されて暗殺サツ未遂

「暗サツとは、ロシアでもっともよく用られる免職方法である。 」
シャルル=モーリス・ド・タレーラン=ペリゴール(1754-1838 フランスの政治家・外交官・首相)

これではプーチンに抵抗しようとするロシア人勢力などあまり期待できないし、
ましてクーデターなど起こらないだろうが、
そこまでいかなくてもプーチン政権は滅びる。
この調子なら、進んでプーチンに刃向かうロシア人はいなくとも、
身を挺して助けようとするロシア人もいなくなるだろうから。
たとえば特殊部隊に突入されても見て見ぬフリして道を開けるような状況になるだろな。

■ロシアに利用される日本の元首相と東京都知事という肩書 ~親露派最凶タッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●東京都知事 舛添「日本政府は米国の圧力のもと対ロ制裁を導入」
4日、西シベリア・トムスクでの記者会見で舛添東京都知事は「米国は、日本が対ロシア制裁を導入するため、日本政府に圧力を加えた」と述べ、次のように続けた― 「日本は、安全保障問題において、米国に大きく依存している。日本には、対中国、対韓国、対北朝鮮と数々の問題があり、そうした事から、米国の軍事力に頼らざるを得ない状況にある。」このように述べた舛添都知事は、さらに「ロシアの人々は、日本がそうした複雑で困難な状況に置かれていることを理解してほしい」と述べ「導入された日本の制裁が持つ性格は、取るに足らないものだ」と指摘し「日露関係改善のため自分はあらゆる努力を傾けるだろう」と約束した。
インターファクス 2014.9.4
●鳩山元首相、クリミア半島訪問 「共和国」幹部と会談へ
鳩山由紀夫元首相が10日、ロシアが昨年ウクライナから一方的に併合したクリミア半島を訪問した。地元メディアが報じた。12日まで滞在する予定。日本政府は、ロシアによる併合を認めない立場から、訪問を断念するよう繰り返し働きかけていた。
鳩山氏はロシア入りを前に、ロシア国営テレビのインタビューに「クリミアの住民自身がロシアへの帰属を望んだことが、日本ではほとんど知られていない」「米国からの非常に強い圧力で、日本はロシアに制裁せざるを得なかった」などと述べた。
朝日新聞 2015.3.10

間違いなくロシアに1ヶ月以内に国家経済壊滅が起きるよ❗❗

これ、確定だからね❗❗

紛争や災害で避難民とかいう話になると「女は来ていい」とか「男の方が」とかいう気色悪いこと言い出すのは韓国人だけかと思ってたら……
いやまぁ日本にいて日本語使ってるからと言って日本人とは限らんが、メンタルが韓国人みたいな気持ち悪いものなのは確かだな

勝てば官軍

戦闘終結後、西側に不利な事実が次々と明らかにされてゆく、あるいは明かさない見返りにロシアに有利な条件をのむことになるだろう…

露助は全部いらない、日本に卵を産み付けられたら困る

最近はプーチンに対して侮蔑的な目で見るだけでなく、ロシア人に対して侮蔑的な目で見てしまう自分がいる。

ロシアはネオナチだ何だと騒いでるけどソ連もナチと大差ない部類の悪辣な侵略者だったって自覚はないらしい

ロシアが中国と対等なパートナー関係になる事を望んでも無理だな
中国の影響下に入るなら中国から支援を受けられるかも知れないが

ロシアではウクライナが自国を破壊してるので助けに行ってると嘘を報道させている

オリガルヒに世界中から、制裁!資産を奪ってやることが、ロシア人が国内から崩壊させる一番いい手立てになる!

※20
中国が支援するって何の冗談だよw
中国は他国を属国にしてイナゴみたいに喰い荒らすだけだよ。中国が他国を支援するなんてあり得ねーし。

>北方領土は日本国の領土だっ❗❗
>わかったかクソロシア政府❗❗

おっ安倍聖帝の意向に反する売国奴か?

岸田さんガーアベガーってw
ここの左翼頭がおかしい
まあプーチンさえ居なければ世界はとりあえず平和!って世界中の誰もが思ってることでしょう
ちなみに、中国とロシアは軍事協定結んでいるので支援するしないははっきりしないとは言え、そういうことは(表であるいは裏でやるのかはわからないにしても)あることですよ、断れば協定違反になる

今のロシア人の関心はマクドナルドのハンバーガーをため込むことだからな。

ロシアと東欧の意識差ってここまで酷かったんか。
ロシアこそ全く反省してないのに、槍玉にあげられるのはいつも日本だな。

協定違反がどうしたって?
ロシアや中国がそんなもん守ると思ってんのかw どんだけお花畑だよ。ロシアも中国もキツネとタヌキ。火事場泥棒は得意技じゃねーか。

プーチンがここまで馬鹿だったとはな、お前の大嫌いな資本傀儡バイデンの思う壺じゃん
世界中のヘイト買ってまでウクライナを消させる道具されてやんの
行き着く先が自国民を中国に切り売りとか笑う

共産主義国家の人間は
祖国を支持する割には決して帰らないww

侵攻は事前に判ってたのだし、アメリカはきっちりプロパガンダ戦の下準備を済ませていた
彼らの目論見どおりロシアは世界の敵となった
これで向こう数十年は彼の国の力を削ぐことができる
そして各種リソースを対中戦へ集中できるようになったと

露助の大部分は目があっただけで喧嘩を売るヤカラと一緒
その場でプライドが満たされれば満足だし、その後のことなんて考えてもいない
ウオッカをがぶ飲みして喧嘩して女とヤッて40代で死んでいく

交渉に失敗したキューバ危機に見える
ウクライナが昔のキューバ
もうNATOやアメリカ、そしてロシアにいつ核が落ちてもおかしくない
戦争が始まる前に話をつけなきゃいけなかった

G7の政府や扇動マスコミがしている事は、

ブダペスト覚書によりウクライナ、ベラルーシ、カザフスタンの安全保障に対する共同責任を負っている米英の政府が共同責任を果たす事やウクライナの状況の改善や悪化防止じゃなくて、

ロシアやその国民の資産を削減し主要国やその国民の資産を減少させて巨大国際資本への資産移転をする事だと判るでしょ。

米英がブダペスト覚書によるウクライナ、ベラルーシ、カザフスタンの安全保障に対する米英露の共同責任を強調して、報告や調査や協議を要求しながら、ウクライナ近辺のNATO加盟国や公海上の通常戦力を増強すれば、ロシアは止める事が出来る。

ウクライナの抵抗の激しさや金困なんかを理由に止められないロシアは喜ぶでしょうよ。

ウクライナの状況悪化が防止されない事も、経済制裁の段階的な強化のスケジュールも知っている巨大資本は万端の準備をして資産増加を加速させる機会として利用することが出来る。

株式等の資本の支配の支配下の支配下の支配下の巨大国際企業が経済制裁に参加して被る損失等は安価な広告宣伝の経費。

クリミア以来、米英の政府は経済制裁を発表したり要請したりする度に何度も言っている。

経済制裁により、ロシアやその国民の経済力は削減され、制裁する主要国等の各国やその国民の経済力も減少するが、ロシアは過激になりウクライナの状況は悪化するだろうって。

削減されたり減少したりする分、何処の資産が増加することになるか言わないだけね。

オルガリヒだって経済制裁を見込んだ資産防衛策や資産増加策は取っているでしょうよ。

米英がウクライナ近辺へ通常戦力を出すという予兆というかシグナル無しに、ウクライナへの武力行使を止めたら策が全部裏目に出て致命的な打撃を受けるでしょ。米英からのシグナル無しにプーチンに出来るかしら。

また冷戦時代がリアルに見れるなんて
貴重な時代を生きてると思わない?

としてもロシアのブレーンは何でこんなに馬鹿なの?
際たるアホはプーチンだけど侵攻すればより重い経済制裁をくらう事は充分気付いてただろ今までも制裁食らってたし。
この21世紀に国家が経済破綻してまでも領土(緩衝地)を欲しがる国なんてあるか?
北朝鮮ですらあんな悲惨な状態でも侵攻してないのにロシアの知的レベルは世界最下位だな

>>2
発想が中国人レベル
品性下劣+似たような発言がウクライナ人向けになされていて、反感買ったことすら知らない無知っぷり、本土中国人並みだなお前。

プーチンの意思一つで、貸してたものも返ってこないし、設備も投資も没収される
この前例つくっちゃった後に、関係持とうとするのは相当まぬけ
マクドナルドに並んでる場合かよ

原爆落として作ったご自慢の社会じゃねーか
何が不満なんだクリスチャンは

気づこうが気づかまいが、一般のロシア人は何もできないだろ…
ロシアの十八番の粛清をどうにかして避けて、革命でも起こせってか?
流石に無茶振りが過ぎる

在日ロシア人You Tuberがロシアの両親や兄弟親戚友人と電話で話したところによると、現地ロシア人はプーチンの言い分を信じ正義を実行しているだけだと信じているみたいですね。
やはりモスクワ等が被害を被らないと洗脳が解けないみたい

ダワイダワイ
ソ連軍が日本人にしたことを忘れちゃいけない。

>40

一般のロシア人には何も出来ないかもしれないが
他国の人間にはもっと何も出来ないのよ
平和的に何かするならロシアを経済制裁してロシア人に革命を促すくらいでしょ
ロシア人はプーチンと共に餓死するのかな?

プーは笑って見てんだろな
おやおやプーチンロシアってその程度だったのか、って

勝っても負けても露を餌に中国は大きくなるよな

ロシア人は当事者だ
自分が所属する国の責任を一人一人がわけて負うことになる
プーチンがやったことでロシア国民に責任はないというのは屁理屈だ
プーチンをのさばらせてきたツケがあるしクリミアの占領にも平気な顔をしておいて今度は知らなかったの被害者面は通用しません

ウクライナに勝ったら控えてる中国牽制のためにもより強い制裁になるし、負けても罰として必要資源以外は当分制裁維持されそうだしな。
制裁なくなるとしたらプーチン政権転覆以外世界は納得しないでしょ。

洗脳って言ってるけど
じゃあ一体何を認識すれば自分は騙されてたって自覚するの?
ロシア人にウクライナ人を殺してる映像を見せつければ「自分が間違ってた」とでも言うと思ってるの?
実際はウクライナ人を殺してる事もロシアの国益の為に仕方が無い事だと認識した上でプーチンを支持してるんだろ
洗脳では無くて大多数のロシア人は自国の国益や立場を理解して西側と対立してもしょうがないと思ってる人が多いはず
在日ロシア人の主張する洗脳が解ければ戦争に反対するみたいな言い方は違和感がすごいある
ドイツ国民ががナチに全ての責任をおっ被せたのと同じ違和感
実際はロシア人も可愛そうな無知な馬鹿じゃ無く、国益の為にウクライナ人の死を仕方の無い事だと割り切ってるだろ

>44
ロシアも中国も中身はソックリの危険国家だから。
そこは他国が放っておかないから心配いらないよ
余計なことをしないように締められるでしょ、残念だけど

>国益の為にウクライナ人の死を仕方の無い事だと割り切ってるだろ

自分達の大義があれば罪のない他国人が殺されてもかまわない
勝つためならドーピングも見て見ぬ振りをする
だから無知でバカだと思われる、他国と共存できる気質じゃないからよ
言って分からないバカだから身をもって分からせようとしているのよ
先進国家はロシアと違って暴力は振るわないのよ
だから経済的にor同調圧力で分からせようとしているんじゃないの

>自分達の大義があれば罪のない他国人が殺されてもかまわない
勝つためならドーピングも見て見ぬ振りをする

そう、つまり一般ロシア人は自覚があって傍観者でも無ければやってる事に無知では無いって事
プーチンだけ何とかすればって問題でも無く
一般ロシア人は悪く無いの論調もそうとうおかしい

もう中国の属国になるしか生き残れない。
ウクライナ東部だけ抑えて撤退していた方がよかった。

プーチンはウクライナ侵攻した時点で敗北している。占領してもしなくてもロシアは今後も制裁され続ける。

>>47
洗脳っていうのは農奴根性がしみついて自国なのに自分たちでは何も変えられないと耳と目を塞いでいる状態のことを言っているんだよ。
実際はロシア人が団結すれば政府転覆なんて容易いのに、彼らは自国なのに自分たちでは何もできないと家庭内暴力に耐えるだけの女みたいになっているわけ。分かるかな?

>>2 ,7
いい加減日本人のフリをやめろ。お前らがロシアに移民して二度と帰ってくんな

>34
米英はロシアに退く理由を与えられるけど(そしてプーチンはそれに乗るだろうけど)、ロシアの力を削ぐチャンスだからやらずにいるってこと?ウクライナ人を見殺しに

だとしたら大人って(´・ω・`)

ウクライナ人が殺されても構わないのに
自分達は自分達の政府に罰を与えられるのは嫌って
どんだけ嫌な奴なんですか?

「勝利しても孤立する」

中国が唯一の頼みの綱なんだろうけど
あんな韓国同様に無計画な国
いまは栄華を誇ってはいるが、
どう考えても長続きしないだろうし、

罪もない人間を大量虐殺して、
ロシアはどこに向かおうとしてる?

ジャップは意外に女好きが多いからな
海外グーグルでUkraineと打てば候補に戦争や政治的なワードが出てくるのに対して、日本では「女性」とか「美人」とか性欲丸出しのワードばかりが先頭に出てくる
どこの国ググっても必ずそういうのが候補に出てくる

※13
舛添、マジで阿呆なツイートしてるのね。
今は手のひらクルクルさせて、自分が良く見える立ち位置を探してウロウロしてるけど。
マジで気持ち悪いわコイツ。

MasuzoeYoichi
ttps://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1498102325642424320
プーチンが帝国の再興を目論む獰猛な熊であることが分かっているのに、その軍事侵攻を止められなかったバイデンやゼレンスキーは政治家としては無能だ。多くの血が流されている。彼らを有能だと称える偽善者がいる。死んでいるのは米兵でも欧州兵でも日本兵でもないのだ。戦場に行ってみるがよい。

中国はどうやら、こっそりと兵器の援助をするつもりらしいよ。

>58
わざわざ日本語まで覚えて・・
祖国女性に嫌われているからって日本女性を狙わないでね

※60
じゃあ中国ももう終わりだね
ロシアが勝った場合
世界的な経済制裁が続きロシアは干上がる。ロシアに武器援助した中国も同罪
ロシアが負けた場合
当然、中国も負け組になる。

もう終わりだ猫の国

ロシアの強固姿勢は今に始まったことじゃないが、最終的には核ミサイルを撃って勝利し続けるつもりかもしれん
ロシア以外を灰にすれば制裁なんか関係ないからな

ロシア人のソ連崇拝は韓国人の反日原理主義みたいなものなのかもねぇ、要するに「宗教」だよ「宗教」それもカルトよりのね。

※63
核兵器が世界にどんだけあると思ってんだよw 一発でも撃ったら世界中からクレムリンに向かって何十発の核兵器が打ち込まれるんですが。

>63
ロシア以外の核保有国を同時に滅ぼせば可能かも。
相変わらず他国から復讐されると考えないカラッポ頭で草ww

>世界中からクレムリンに向かって何十発の核兵器が打ち込まれるんですが。

だから何だ?
地下に隠れて核ミサイル撃てるなら少なくとも負けないとかいうイカレ思想かもしれん
普通そこまで想定しないと他国に侵略戦争なんか出来ないだろ?今の時代
地球の大気は無くなるからそこも想定した地下基地にする必要があるがね

米EU巻き込んだ戦に成れば世界秩序を破壊するって意味でロシアにワンチャンあるかもね

これでロシアが常任理事国から除外されなかったら国連の瓦解時間の問題だね。
まあすでに形骸化して独裁国家のおもちゃに成り下がってるけど。

※62
あんた、最後の一行を入れたかっただけやろ!w

>67
戦争に勝ってその暮らしじゃやらない方がマシじゃんw
負けず嫌いは身を亡ぼすねw

>>67
本気でプーチンがそこまで想定していると思うのか?
なんか知らんがプーチンを過大評価するやつ多すぎだろ。ロシアは資源大国なのに未だに貧乏なのはこいつの無能さのせい。得意技は反体制派の暗殺と弾圧だけで国に害しか及ぼしていない国の寄生虫だ。
今回の侵略もウクライナが直ぐに降伏するというアホな想定でやっただけだぞw
そもそも核戦争になったらエリート層の方が失うものが多いのにそこまでやるわけないだろ。プーチンがこれまでロシア人を搾取して集めに集めた資産もパーだぞ。贅沢三昧のプーチンとそのお仲間のオリガルヒが自分たちの資産をゼロにして石器時代に戻るようなことを本気でやると思うのか?

信用回復の一番の早道はロシア人の手でプーチンの首を上げること

国連そのものが、本質的に反日で反米国民、反米軍で、日米に近代キリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争の負け組の不満分子の反逆の拠点なのよ。

日独を国家消滅させて、米の援助や援助を見込んだ軍需生産で戦争出来てた英仏中ソを米と横並びにして、

戦争禁止の実効性を無くす事により、欧米支配階級が喪失仕掛けていた植民地の再植民地化や主権を侵害する戦争行為による他国のバナナ共和国化を実質合法化するための組織ね。

総力戦の軍や銃後で実際に戦うのは国民で戦勝の結果は軍や国民の意向に沿ったものとなる。

また戦争は相手が有る事で戦い続けていると相手の事が判って来る。

日本も国家消滅させて米の援助で戦争してたのと横並びになるのはアメリカ国民全体の利益である国益じゃない。

戦争を終決させる決定権を有していて合意し行使した日米の合意により戦争の結果を確定する方がお得だった。

講和を求める日独を国連加盟国が国家消滅させるのは国連憲章違反となる。

国連憲章は第二次世界戦争の結果(途中結果)では無いとして、第二次世界戦争の結果では無い国連憲章は、第二次世界戦争後の国際社会の最高法となる第二次世界戦争の結果より下位の法で在ると当然の法秩序を認めているのが敵国条項の中心の憲章第百七条。

日米は合意(飴が決めてポチにワンと言わせる。或いは飴の正統性有る実質単独覇権の玉璽が日本)により国連憲章や国連の安保理や総会等のあらゆる決定を無効化出来る第二次世界戦争の結果を決定出来る。

日米が決定した第二次世界戦争の結果に賛同を与えて、賛同を得た日米が信義上撤回変更出来ない第二次世界戦争の確定した最終結果や暫定的途中結果としたのが、第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国(日本国との平和条約第二五条と第二三条に主要な連合国の諸国として列挙された諸国。インドネシアは批准せずに非連合国)。

その日米の政府の主が日米の国政の福利の享受者である日米の純血国民(国体を構成する国民。通常は、最後の憲法改正により国体constitutionを確定した国民とその純血子孫である国民。日本国憲法だと、
天皇を国と国民統合の象徴とする事を総意とする事により一つの民族であり一つの国民である人々でもある。)

日米の純血国民や軍や自衛隊、警察は、

第二次世界戦争の結果としてキリスト教植民地主義の利権を奪われた負け組不満分子の反逆の対象です。

>ロシアは例えウクライナで「勝利」したとしても政治的に孤立する。

いや万が一勝利なんてしたらその時点で中国と北朝鮮などが俺も俺もと軍事侵攻をしてくる可能性が生まれてしまう
まして世界中で核開発が進み、日本は被爆国であることを世界中で訴えても「知った事か」と言われるくらい世界中が荒れる

まぁ未来はどうなるか分からないからな
民間人の頭上に核を落とした国が、将来世界の警察を自認するようになるとは当時は思いもしなかったのがいい例だよ
そして核を落とされた国が犬のように付き従うようなるなんてのも想像すらできなかったろ

※31
ダボス会議で「グレートリセット」という単語が出てきたけど、この時に欧米リベラルは対峙している中国とロシアをぶっ潰すことを決意したのかね
まずは世界の工場をぶっ壊し、次にウクライナのEUとNATO加盟を妨害するロシアをぶっ壊す
そして最終的にはイスラエルが中東の支配者にさせるためにオイルマネー構造もぶっ壊す
まさかアメリカが世界最大の産油国になって中東がオイルマネーを失うようになる時代が来るとは思わなかったよ

理解出来てたら戦争してないでしょ

経済制裁食らって国が衰退してプーチン政権崩壊で終了

ソ連崩壊よりも崩壊後の後遺症は長いだろうなぁ

>>34
自分はド素人で市井の野人なので難しい事は分からないけど、ブダペスト覚書をスルーしウクライナを生け贄にして自分は安全な位置からロシアを叩こうとする米英には思うところがある。
勿論、裏での戦いに負けた腹いせに殴りかかっていったロシアを擁護する気は全く無い。
そもそもロシアはブダペスト覚書の当事者だからそれは絶対に無い。