海外「室内の花火がたくさん入った箱の上で花火をする生配信者」


z003_20220705093056f10.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  室内の花火がたくさん入った箱の上で花火をする生配信者。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/vrhvsp/livestreamer_lights_off_fireworks_indoors_on_top/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  文字通り視聴数のために家を燃やそうとしているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     キャンセルされてからやけっぱちになっている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     なんでキャンセルされているんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     確かValorantで女性差別的な発言をして、遊んでいる女の子にサンドイッチを買ってこいとか言っていた。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     別の動画では他の女にデートしないか聞いて断られると暴れていたな。



  13. 海外の反応

  14. >>6
     そして彼はこれを面白いと思ってやっている。女の自分から見ても滑稽だわ。

  15. 海外の反応

  16.  日本のマインクラフト配信者がライターだかなんだかをつけようとして間違って家を燃やしたのを思い出したわ。
     そして視聴者は後ろを見ろとか消防署に電話しろとか合成音声メッセージを送っていた。
     これは今まで見た中で最も奇妙なことの一つだ。



  17. 海外の反応

  18. >>8
     同じことを思った。
     合成音声がまじでウケるわ。「お~」とか「あ~」とかで毎回笑う。

  19. 海外の反応

  20.  lol 彼はいつもこういう馬鹿の振りをしている😂
     これを自演だと思っていない人がいるならそいつも馬鹿だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     馬鹿な自演でも馬鹿なんだが。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それな。例え自演だったとしても家が燃えそうになっている。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     いや馬鹿過ぎるだろ。コンテンツのために家を燃やしかけることに価値があるのか?

  27. 海外の反応

  28. >>10
     大きな声と変顔=ユーモア。

  29. 海外の反応

  30.  率直に言って馬鹿過ぎる。

  31. 海外の反応

  32.  よく火事にならなかったな。

  33. 海外の反応

  34.  火を発見した原始人を豊富とさせる。

  35. 海外の反応

  36.  最後にピカチュウが少し跳ねているのがウケるなlol

  37. 海外の反応

  38.  これでも中絶を認めないのか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     これは後後後期中絶となるが。





  41. 海外の反応

  42.  ピカチュウ!10万ボルト!

  43. 海外の反応

  44.  最近のアホなガキは有名になる為ならなんでもするな。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     彼は既に有名以上なので何でやったのかは不明だ。

  47. 海外の反応

  48.  放送の後半で消防士もやってきた。



  49. 海外の反応

  50.  彼はこれを100%意図的にやっていると思うが火事にならなくて運が良かったな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

くそわろ

楽しそうで何より

オイルライター火事のやつ久々に見たなぁ。
これ海外の人たちも知ってるのかw

チンパンジーが花火で興奮してる姿にしか見えなかったw

日本のやつあれ確か家半焼してたよな?

実況しながら山登って残念な結果になった人もいたね

山登りの人はステージ4の癌で治療中だったからなぁ、何の準備もしないで浅はかだったのは間違いないが、何を思って過ごしていたのかなんて健康体の人にわかるはずもない。

あの富士山登山で落下死した人はダーウィン賞が授与されたんだよな。
授与理由は「冬の雪山でスマホ片手に実況していて転落死した愚かなヤツ」ということらしいが、実はそれは間違いで、カメラはゴーグルに固定してあるものだったそうだ。また実況もしていたのではなく、音声だけ記録して後から配信していたのだそう。何も馬鹿はしていなかったということだな。

吉田兼好さんも徒然草(1330年ごろ)で
「キチガイのふり〜と言いながら大通りを走ったら
そりゃただのキチガイでしかない」と書いておられるしな。
(狂人の真似とて大路を走らば
即ち狂人なり)

デートを断られて激昂してビッチ連発する姿はみっともないを通り越して哀れさを感じる

猿が奇声上げてる
ようにしかみえない。
海外版へずまか。

オイルライターの人、「だーすけ」当時36歳は「燃やし手」っていう称号を得たそうな。アホすぎて笑った。

半勃起してるな

やっぱあの動画思い出すよな…

科学忍法火の鳥