海外「アメリカ、道路掃除して回収された注射器の量がやばいと話題に」


z006_20221007093736bd1.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オレゴン州ポートランド、バイオクリーニング企業の従業員が路上清掃で回収した注射器の量を披露している。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/xwudl1/an_employee_of_a_bio_cleaning_company_in_portland/

    参考:ポートランドのホームレス問題。



     ポートランドのホームレスはゴミや汚物の中で暮らしており、ネズミに囲まれて生活している人もいる。
     ホームレス問題は近所の人にも飛び火し、ネズミが家に侵入して、歩道には注射器が散乱している。、
     ゴミはホームレスではなく外部の人が捨てに来ているケースもある。

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  細断されて金属部分は除去されているようだな。磁石を使ったのか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それでも触るべきではないが。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     自分ならそれでも素手で触るのは心配だわ。

  9. 海外の反応

  10.  これらは蒸気で圧力をかけて無菌にしてリサイクルされる。

  11. 海外の反応

  12.  なぜ素手で触るんだ!?!

  13. 海外の反応

  14.  何日分だ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     4時間分。

  17. 海外の反応

  18.  きっとポートランドには糖尿病患者が多いからだろう。

  19. 海外の反応

  20.  次はフィラデルフィアでやってくれlol







  21. 海外の反応

  22. >>10
     駅でやったら1週間くらいでこれくらい集まるだろう。

  23. 海外の反応

  24.  学校予算削減のために、細断された注射器は地元の小学校に無料で提供され、野外の遊び場で砂の代わりに使われるだろう。

  25. 海外の反応

  26.  病院ですらこんなにないだろ。

  27. 海外の反応

  28.  OK、これは狂ってるな。

  29. 海外の反応

  30.  まさにリベラルが運営する街。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     では保守派の街でドラッグ問題のない街があるのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     フロリダ!!いや待てよ…

  35. 海外の反応

  36.  これはまじで悲しいことだ。

  37. 海外の反応

  38.  ポートランドは肥溜め。視点によってはデトロイトより悪い。

  39. 海外の反応

  40.  ポートランドではワクチンキャンペーンが良く行われているようだな?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

世界やばい
アメリカもそのうち崩壊しそう

現代のアヘン戦争やね

ユーチューブでフィラデルフィアの動画よく見るけど
ドラッグ蔓延しまくってゾンビだらけだよ
タイも銃が自由に買えてドラッグ自由だからヤバイね、アヘン戦争じゃないけど国が崩壊するのは時間の問題だ

アメリカが崩壊するのは確実、ハンバーガー3000円

アメリカは肥満が多いから糖尿病患者が多いんやろうなあ。インスリンの注射器がこんなに。

タイマジでヤバイらしいね、大麻解禁でかえってヤク中だらけになって、幼稚園で30人死亡だっけか

ポーランドかと思ったらアメリカのポートランドだったわ

よく触れるなそれ・・・

日本も1st stepの医療用大麻が解禁されるぞ。ファイザーも大麻の会社買ってたしくるぞくるぞー

世界最大の大麻輸出国が中国だからなー
まあアヘン戦争みたいなもんやね

幼稚園で37人死亡だってさ
何気に、アメリカに目が行きがちだがタイはめっちゃヤバイ

インスリンではなく麻薬

先進国と途上国が併存する国、アメリカ

動物殺しは精神衛生上良くない
これはまるでそれの末期版であることを証明したかのよう
核戦争を心配する程度には悪の力の方が強そうに思うね

ゴミはゴミ箱へ

アメリカも一部の地域では麻薬合法だしなぁ。
こーなるのが分かってて何で合法化しちゃうかな。

毎日継続して掃除した結果ではないでしょう?啓蒙活動の為に掃除してみたらこうなっただけで、普段掃除していなければこのくらい溜まっているでしょうよ。

プリンスもトムペッティも麻薬で死んだ
病院で処方やってもらえるらしい

これが世界一の先進国?冗談だろ

近年ネットで浮き彫りになっただけで、麻薬無くしてアメリカ文化は語れないやろ
コーラのコカインとか冗談みたいな話だし

ワイからしたら麻薬はタバコや酒と一緒
依存性が高いかどうかの違い
酒は年1回くらい飲みたくなる時あるけど
基本金がもったいないと思うわ

バイデン「コロナウィルスのワクチン接種は順調のようだ」

ここ数年のアメリカの肥溜め感エグい
昔は憧れの国だったのにな
かといって別に中国とかに憧れるわけではないけど

こんな人らって食事はどうしてるのかな。
もう食欲という感覚すらなさそうだけど…。

アメリカは共和党と民主党の支持者がケンカしまくってるうちに国がこうなってしまった
対立煽りで国がダメになるってネット社会本当にクソだわ

大国はいつも同じパターンで滅亡してんだローマも移民と宗教が原因で国家が分裂した

町がゴミ箱みたいなもんだな

最近のニュースで、イギリスかオーストラリアで輸入の桃缶の中に注射器が混入してたという記事を読んだ
生産国は忘れてしまったけど製造過程で注射器が入ってしまうって、たぶん従業員が打ちながら仕事しててうっかり落としてしまった、みたいなパターンじゃないかな。恐ろしい

※21
こないだ死んだフランスの世界最高齢の婆ちゃんもそうだし喫煙してて今年90で普通に家事してる俺の婆ちゃんとかタバコでリラックス?して長生きしてる人なんか腐る程いるだろうけど、麻薬でそんな奴いるか?
麻薬は明らかに嗜好品の並びで比べちゃいけない物だろ…

ゾンビ