海外「空気が凍っているロシアの新年番組。偽の笑顔と露骨なプロパガンダ」


z009_202301030917416e0.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア国営TVの新年特番では「好むと好まざるとにかかわらずロシアは拡大している」と公然と西側に向けた発言をしていた。あとのこの動画を見れば大体の雰囲気が分かるだろう。



    予備:https://www.reddit.com/r/RussiaUkraineWar2022/comments/101g2pe/during_russias_new_year_special_on_state_tv_they/

    ・翻訳
    「今年の新年の乾杯はちょっといつもと違う感じで行きます。この一年、西側はロシアを破壊しようとしていました。しかし彼らは世界の構造に気づいていなかった。ロシアは耐力構造なんです。ハッハッハ、そうですみなさん。好むと好まざるとにかかわらずロシアは拡大しています」

     (ロシアウクライナ戦争フォーラムと騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  偽の笑顔と死んだ目が多すぎるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     鬱な人の顔をフィルターで笑顔にしたかのようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     まぁロシアでは普通のことだろうlol

  9. 海外の反応

  10. >>2
     しかもかなり編集されているのがカットの仕方で分かるな。幸せそうな笑顔だけ映すように編集している。

  11. 海外の反応

  12.  北朝鮮2かな。何もかもフェイクに見える。偽の笑顔と笑い声、拍手、スピーチ、歌。何もかも政府の論調に合わせるためのフェイク。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     動画の終わりでは笑顔を保つのも大変そうだ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     北朝鮮がどこから学んだと思っているんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>6
     ソ連が戻ってきたようだな。

  19. 海外の反応

  20.  そして人口はどんどん減っていく!





  21. 海外の反応

  22.  lol みんな銃を突きつけられて笑いと拍手を強要されているかのようだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     司会「好むと好まざるとにかかわらずロシアは拡大しているのです!」
     出演者全員「😬」

  25. 海外の反応

  26.  これは気味が悪いディストピアだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まるでハンガーゲームズのようだ。

  29. 海外の反応

  30.  これはГолубой огонёк(goluboi ogonek)だな。
     新年のカウントダウンが始まる前に放送されるからロシア人の大半が見ている番組だ。
     この番組は昔ながらの有名人がみんなで一緒に参加しているかのように見えるが、実際は別々の日に撮影してから編集しているので一部はとても違和感がある。そして今では軍事プロパガンダも含まれているな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ああ、だから背景に映像を重ねているように見えるのか。まじで奇妙だわ。

  33. 海外の反応

  34.  笑顔で拍手しないと窓から落ちるからな。

  35. 海外の反応

  36.  これはまじでリアルなのか?それとも編集されているのか?何もかも違和感があって落ち着かないのだが。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     不気味の谷だな。

  39. 海外の反応

  40.  誰も飲んでいない。グラスはどれも満杯だ。ただの水か毒なのか。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

レコード盤のパフォーマンスって大昔のハリウッド映画になかったっけ?

軍人も見に来てるのか?

朝鮮人グループを何組も出演させる紅白もなかなか異様だが、さすがにこれには負けるな

>ロシア国営TV「好むと好まざるとにかかわらずロシアは拡大している」

新年アネクドート番組かな?

前の記事でゼレンスキーが出てる9年前の新年番組を見た後だと、お通夜だな
男性芸能人が殆ど居ないのは逃げたのか徴兵されたのか…

軍人のおっさんの「正直こんなことやってる場合じゃないんだけど」って顔が悲惨

言うだけなら簡単だから別にいいんじゃないの
ただ、こういう大口を叩いた後に状況が悪くなると
普通以上にリーダーの資質を疑われるから
安直にやらないってのが独裁者のお約束

まあ洗脳されてる人間からすれば、目が死んでるのも笑顔が硬いのも、
「今は辛い時なのにみんな頑張って明るく振舞おうとしてるんだ」
と好意的に解釈するだろう

戦地では新年パーティで携帯かけまくったらウクライナに逆探されて壊滅
あれだけ激しかったバフムトの攻勢は年末から縮小
銃後では謎の素人学芸会
2023年のロシアはどこへ向かうのか

無理やり祝う雰囲気が日本の紅白歌合戦とそっくりで草
どこの国も似たようなことやってるんだな

楽勝気分の「特別軍事作戦」が、
「この戦争、総力戦だ大祖国戦争Pt2だ俺たちは何万人死のうとも絶対に挫けない!」、にいつのまにかシフトしていることに
ロシア人は気づいているのかね

独裁国のテレビ番組ってみんな似てるな

後世の人々から見ると、こいつらは侵略を支持した罪人の群れってわけだ。
バッチリ顔が映されてよかったな。
畜生以下の存在として映像の中で生き続けろ。

えっ…何十年前の曲?

どこかの国に似ているなと思ったら、北朝鮮と同じ事をやっているんだな。
そう言えば、北朝鮮は旧ソビエトが作った国だったな。

Net W NEWS💫【大韓民国でも起きている中国人観光客による薬買い占め騒動❕】

◼️解熱剤、風邪薬、咳止め薬が国中から無くなる。
◼️既に中華人民共和国内には薬が無い❗
◼️現場対応医師も罹患し運ばれる。観光どころの事態ではない。
「SARS2に罹かった時に必ず必要なものの一つが解熱鎮痛剤です。政府も需給安定化対策を打ち出すと言っていましたが、既に一部の薬局では風邪l薬が売り切れているところもあります。私たちが確認したところ、中国人の商人がやって来て、大量に買いだめをしているという話も聞きました。今後、中国人の入国が増えれば、このような現象が更にひどくなる可能性もあります。」(韓国報道紙、抜粋)

中国人観光客の目的は海外観光ではなかった。既に疾患してる人は海外医療目当て。その他は転売目的薬の仕入れ、世界各国で起きている。既に、中華人民共和国はパンデミックになって医療崩壊しており、医療対応も薬在庫も無いのだ。このような状態なのに中国政府は何故自国民衆に海外観光を一斉奨励したのだろうか?10億人超えるSARS2陽性者がいる国内惨状が現在、世界各国の人々が見ている光景だ。病院は医療崩壊。物流は罹患者離脱の為に作業員不足によるストップ。対応薬品が無いので他国買い付け、自国内で治療できないから海外観光に見せかけて他国医療に飛び込み。しかし、テレビや報道で流れるのは中国政府が様々な地域でやる領土主張と兵器導入話し、他国のやる行動や行為の批判ばかり。
中華人民共和国はこれから何処に向かっていくのだろう?

笑顔を作ってる人も、笑みの形で表情が固まっていて怖い。

MCハマーの2005年のシークレット・パフォーマンスより酷い作り笑顔だなw

今すぐにでもロシアの発電所にミサイル打ち込んで彼らが何をしているのか知らせてあげないと

拡大してるのはロシアじゃなくてプー助の妄想でしょ・・・

何処の裏世界なのかw
勲章ぶら下げた将官どもが拍手する滑稽なウラ~!番組ww
ロシアの喜び組歌合戦ってダンサーの衣装も変だなwww

北朝鮮とそっくりだね、人種は違っても形成している社会はそっくり同じだ。個の地獄に在日共を残らず送り返してやろうぜ。

で、戦争待機組みの若者はこの前線に行きもしない言いたい放題のクズ共の番組を引きつった顔で眺めながら新年迎えたわけか
地獄だな

この司会者の息子が招集されたら最高にオモロイのにな。

もう誰かしか知り合いや家族親族が冬将軍送りだろうし
心から笑顔になれる訳も無し

共産主義ってのは結局こういう間違った結果に行き着くんだよ
今の日本こそが本来の共産主義の成功例

此れで国民が怒らないんだからな。
二ホンだったら、とっくに首相交代だろうな。
誰だよ「日本人は権力に従順」とか嘘を言ってたのは?

27
実情は、狂犬みたいな民族。すぐに刃物だすベトナム君と割と似てた。気に喰わないと殴り合い、刃物。上級者に消されても知るかい刺し違えてやる、といった感じで襲い掛かる。刀狩りや江戸時代で変わったのだろうけど、戦争を仕掛けるのがいつも格上というのでもやはり源流がでている。