海外「日本のアルティメットレスリングロボット」


z003_20230414085847549.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本のアルティメットレスリングロボット。

    Ultimate Wrestling Robots from Japan
    by u/SAM041287 in nextfuckinglevel


    予備:https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/12k2c0q/ultimate_wrestling_robots_from_japan/

     (レベルが違うフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  白いやつはマジで強いな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     必殺技はジャーマンスープレックス。

  7. 海外の反応

  8.  ロボットに戦闘方法を教えるのはやめてくれ!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     人類は自業自得となるだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ロボットにスープレックスされる日が待ち遠しい。

  13. 海外の反応

  14.  不思議な面白さがあるな。

  15. 海外の反応

  16.  カニさんにもっと注目するべき。

  17. 海外の反応

  18.  もうすぐ映画が現実になるのか?

    z004_2023041409024453e.jpg

  19. 海外の反応

  20.  見ていてドーパミンが出たよ。 





  21. 海外の反応

  22.  白いやつは弱体化調整が必要だ。

  23. 海外の反応

  24.  ビッグ・ヒーロー・シックスじゃん。

  25. 海外の反応

  26.  ボット・レスナー。

  27. 海外の反応

  28.  もっとカニの映像を見たかったlol

  29. 海外の反応

  30.  あの茶色のグリーヴァス将軍みたいなのは話題にしないのか?

    z005_20230414090504934.jpg

  31. 海外の反応

  32.  どこでフル動画を見れるんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     youtubeでRobot pro wrestlingでググれば良い。面白い試合があるよ。

  35. 海外の反応

  36.  日本がロボットに格闘技を教える中、アメリカでは刃を使って原始的に互いのロボットを壊そうとしていたのであった。



  37. 海外の反応

  38.  新作のトランスフォーマーはクレイジーだな。

  39. 海外の反応

  40.  日本人は面白い頭の使い方をしている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

白い悪魔のトレーナーを
トヨタあたりが年俸3億円ほどで抱え込むべき
ここが世界の行く末をわけるポイント

クワトロ大尉「百式アカンやん!w」

白い方が勝つわ

毎度毎度日本関連のスレに湧く「日本の技術力は過大評価!本当はファックス大国!」のコメントが無いがどうしたアルニダ部隊?
ちなみに白いロボットのサーガは10年以上前から活躍している最強ロボット。

連邦の白い悪魔め!
! やるようになった !
赤い彗星も地に落ちたものだな

大活躍してる個体
よくできてて笑う

素ですんげぇと思う
モーション完璧だし移動も安定感抜群じゃん(他が見た目に凝りまくってるのもあるけどw)

いいなぁこういうのもっとデカくして作ってくれんかなぁ

白い奴はなんか格闘技やってる奴か格闘技マニアが動作の監修についてそうだな

腰っていうか重心の低さってのはやっぱ大事なんやな
ていうかジャーマンするロボットとかおかしいやろw

ルンバが凶暴化しとる。