海外「日本、舞台に上がってアイドルを襲撃するクレイジーなファン」


z002_20230526090721407.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  舞台に上がって日本のアイドルを襲撃するクレイジーなファン。

    Crazy fans attacking Japanese idols on stage
    by u/The_RagingHomosexual in Unexpected


    予備:https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/13r6k2c/crazy_fans_attacking_japanese_idols_on_stage/

     (予想外フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは馬鹿馬鹿しくて面白いな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     最も馬鹿らしいものは面白い。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     だから自分は鏡を見て毎回笑っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     分かるわ。

  11. 海外の反応

  12.  まるで野生動物の交流のようだな。最初は攻撃的だがやがて社交ダンスをして冷静になる。

  13. 海外の反応

  14.  他の客もこれをOKだと思って乱入してくるまでは面白いだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     日本だぞ。そんなことは起きない。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これ。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     どこからどう見てもショーの一部だと分かるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  これはFly Projectのトカトカだな。





  23. 海外の反応

  24. >>11
     ルーマニアのバンドが英語で歌っているようだな。そしてコーラスはスペイン語かな?イタリア語とスペイン語は似ているから判断つかない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     スペイン語。

  27. 海外の反応

  28.  日本はワイルドな場所だな。

  29. 海外の反応

  30.  自分の頭がおかしいのか。それとも歌詞は実際にスペイン語なのか。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     たぶん去年ルーマニアの代表がユーロビジョンで歌っていた曲かな。なぜスペイン語で歌っているのかは聞かないでくれ。

  33. 海外の反応

  34.  とても予想外だった。

  35. 海外の反応

  36.  日本は日本のようだ。常にその奇妙さで驚かせてくれる。

  37. 海外の反応

  38.  日本は我々とは別の存在なんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  そして客は誰も動じていないというね。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

どういう反応が正しいのか?

喜べばいいのか
怒ればいいのか
涙を流せばいいのか

一夜明けてからこのネタを投稿した管理人の意見を聞きたい

他の観客が本気にして乱入者を殴り倒したら傷害罪になるのか?
もうこういうドッキリで笑いを取る時代は終わったんだよ

基地外は何処にでも居る

問題はこいツラをいかに社会から排除していくか
何この基地外無罪は?
被害者の人権無視かよ

日本の集団グループなんてK-POPのパクリみたいなもんでしょ
枕営業でお金貰って騒いでる人集の下におる者の民度てたかが知れてるで

K-POPなんてそれこそ女性の斡旋してるのバレて炎上した人気男性アイドルとかいたのなかったことにするなと

さらにあれだけ馬鹿にしてたAKBみたいな未完成商法を日韓まぜてやってるじゃねーかw

これ日本じゃないでしょ絶対