イラン役人「ヒジャブと貞操を守れ!」→自分は同性愛者と性交

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ヒジャブと貞操の取り締まりを担当しているイランの役人が、同性愛者と性交している場面をカメラで撮影され解雇。

     Iran's official in-charge for enforcing hijab, chastity caught having gay sex on camera, fired

     ツァガティ氏は敬虔な信仰を広める文化センターを設立し、女性のヒジャブ着用の遵守を提供していることで知られている。
     しかし2023年7月31日に同性愛者と性交する場面がカメラで撮影されて解雇された。当局は彼の行動について知らなかったと主張している。
     イランでは同性愛者の交際は禁止されており、関係者には死刑を含む刑罰が科せられる可能性がある。

    z001_20230802164705d4c.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ときには疑っていた通りなこともある。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ストリート上ではハラル、シートの上ではハラム。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     キリスト教もそうだが、毎回同性愛恐怖症な宗教ほどこういう問題がある。 

  9. 海外の反応

  10.  皮肉だな。彼はヒジャブを被っていれば逮捕されなかったのに。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ハハハハハ。

  13. 海外の反応

  14.  解雇?処刑ではないのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     とりあえず解雇。刑事手続はこれからだろう。

  17. 海外の反応

  18.  首というのはロシア流の首という意味か?

  19. 海外の反応

  20.  同性愛を取り締まる最善の方法は独占することだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     トップ1%が69%を支配する。

  23. 海外の反応

  24.  怒りっぽい人は常に何かを隠している。

  25. 海外の反応

  26.  石打ちで死刑ではないのか?偽善を感じる。

  27. 海外の反応

  28.  イランのような政権だとディープフェイクの動画を作れば大打撃になるのでは。

  29. 海外の反応

  30.  彼はただのゲイではない。女性の耳を見ることすら拒否するゲイだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ゲイの誘惑を防ぐために男はみんなヒジャブを着けるべきでは?

  33. 海外の反応

  34.  オサマ・ビン・ラディンが欧米人は罪深い生活をしていると説いていたくせに、アジトに入ったら大量のポルノがあったのを思い出した。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     かぎ針編みの動画やFF7もあったぞ。
     面白いのはかぎ針編みをやっている女性youtuberに対してファンだと言って、彼女はオサマの幸せを祈ると言ったことだ。

  37. 海外の反応

  38.  彼は福音派の伝道師や保守派のコメンテーターになるためにアメリカに来るだろう。

  39. 海外の反応

  40.  ルールを守るのは下民だけ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

かぎ針編みは別に男がやってもいいと思うけど

宗教って偽善の塊だよね。

一応女性の貞操は守ってる

ムスリムってホモばっかだからあえて禁止してんじゃね?と思えてくる

というか今のイスラム回帰は100%アメリカのせいなのにネタにするメリケンは何なんだよ。

これまでに多くの敬虔なイスラム女性たちを鞭打ってきた立場で自分は戒律破り放題
苦労するのは弱い立場の人たちばかりだ

政治家は本当にどこの国もしょーもないな
さっさとAIか何かに代替してもらいたいわ

死刑じゃねえんだ?これから?
不倫や同性愛は死刑という厳格な掟があると訊いてたんだが頼むぞマジで
死刑もそうだが男女平等だジェンダーやらでうちの国は叩かれて面倒だから矢面に立つ国で居てくれ

>>5
限度があるんだよバカ
いくらイスラム回帰つってもやり過ぎまで突っ走ったのは当人たちの意志だろ
それを正す自浄作用もないくせになんでもアメリカのせいにして逃げるな

それより管理人よ
原爆風刺画のバービーについての記事頼むわ

ベリーダンサーとか本来歌舞伎役者みたいに美少年の職業だからね

人間なんてそんなものだよね、もう少し楽になろうよw

素質あったんだねw
ムスリムのやせ我慢は気の毒。
22世紀くらいになったらはっちゃけるかな?

なんでや!かぎ針編みやFF7関係ないやろ!

車中に男女で一緒に居ただけでタヒ刑にされた娘さんが居たよね……本当の男尊女卑ってこういうのなんだろうな。
つくづく一神教の世界に生まれなくて良かったと思うわ。
日本の神様は基本、ナンデモアリだからな(例外は勿論あるけど)。

同性愛を異様なほど憎悪する人たちって実はそっちの気があるってのは昔から有名だしな
イスラムって実は多いんじゃないか?w

ホモは嘘つき、ハッキリ分かんだね

>>12
なら他人にやめろとかいちいち言うなって事でしょ

元共産党大西が痴漢撲滅とか言いながら自分は女子トイレに侵入してカメラを設置してたのと全く一緒
共産主義者のいつものパターンだよ

痴漢冤罪被害者の会みたいな組織の代表やってた奴が強制わいせつで捕まったとかいう台無しなニュースもあったから他国の事は笑えない