海外「カタールで十字軍の格好をするな。イングランドファンに警告」


z002_20221127091120138.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  カタールでイングランドファンが中世十字軍の格好をするなと警告される。

     England fans have been warned not to dress up as medieval Christian crusaders in Qatar

     イングランドのファンがW杯の試合で十字軍の仮装をすることを禁止された。
     タイムズ紙は十字軍の格好がイスラム教徒に不快感を与えるという判断がされたと報じている。
     FIFAは「だからこそ反差別主義のために服装を変えるように求めたのだ」と述べた。

     十字軍は中世時代にエルサレム奪還のためにイスラム教徒の軍隊と戦っていた。

    z003_20221127091611bde.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. リトアニア

  4.  ビールを与えるべきだったな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     デンマーク、イングランド、スイスがどんな旗か教えないほうが良さそうだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ポルトガルの旗について知ったら心臓発作を起こすだろう。
     ポルトガルの旗は基本的にレコンキスタに関するものだ。

     ポルトガルの国旗

    z004_2022112709192188d.jpg


     盾の中の七つの黄色い城はルコンキシュタ(レコンキスタ、国土回復運動)の終わりにアフォンソ3世がベルベル人(ムーア人)から奪い返した城砦を、五つの青い盾はオーリッケの戦い(1139年)をめぐる初代ポルトガル王アフォンソ1世の伝説にある敵の五人の王を、青い盾の中にある五つの白い円はキリストの五つの聖痕を表すとされている。



  9. フランス

  10.  我々は今でも十字軍中なのか?ターゲットは誰だ?ヨーロッパ中が参加しないと。

  11. ドイツ

  12. >>5
     ホスピタル騎士団は今でも存在しているぞ。主にドイツで救急車を運転している。

  13. 海外の反応

  14.  今回のW杯は本当に不条理だな。

  15. 海外の反応

  16.  騎士の格好は出来ないし、虹色の服も着られない。肌もあまり見せてはならない。そのうちみんな白いシーツのようなものをかぶりだすだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     不気味だな。

  19. ポーランド

  20.  史上最悪のW杯。





  21. チェコ

  22. >>10
     断トツで史上最悪。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     サウジアラビアが2030年の開催に興味を持っているそうだぞ…

  25. オランダ

  26. >>12
     2034年はソマリアだな。

  27. 海外の反応

  28.  カタール人は怒り過ぎだろ。

  29. 海外の反応

  30.  W杯が終わるまでに深刻な問題が発生しそうだな。

  31. イギリス

  32.  自分ならデンマーク人がイングランド戦でヴァイキングの格好をしていたら笑って喝采するけどな。
     どうやらカタールではユーモアが違法らしい。肥溜め国家だな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     未だに過去に生きていると歴史は繊細な問題となる。

  35. 海外の反応

  36.  太陽万歳!

  37. 海外の反応

  38.  イングランド軍は昔からそういう格好だろ。これはフランスと戦争をしていたときの格好かもしれないぞ。

  39. 海外の反応

  40.  イギリスとアイルランドは何度もヴァイキングに侵略されたが、我々は誰もスカンディナヴィアファンがヴァイキングの格好をするのを非難していない。なぜなら既に21世紀なことを知っているからな。

  41. 海外の反応

  42.  なぜW杯を開催したくせに他文化に対する寛容さがないんだ?
    「ヘイ、国際イベントを開催して世界中から人を集めよう。だが彼らが持ち込む面白いものは全て禁止だ」ってか?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ただのコスプレに本気になる中東人
ほんと低レベル

カタール人はみんなで裏ピースしてやればいいんじゃない?

他文化に対する寛容さを語るなら
他文化のNG行為を受け入れてからにしろよ

モンゴル人が蒙古軍コスプレで来たらガハハって笑うとは思うな。
進駐軍のGIジョーコスプレで来たら・・・うん、笑えねぇ

クリスチャンふざけるなよとは神道・仏教混ぜこぜの私も思う。
なんなら大航海時代まで遡って国境決めなおそうか…くらいの勢いで。
世界中の先住民ぶちころす理由がキリスト教徒じゃないからオッケーでたまるか。

ほんま右も左も欧米は他所の地で好き勝手言うよな
まず自国内で対消滅してろっての

つまり……ヨーロッパでナチスの格好をしてもいいってコト……!?

十字軍をたんなる騎士コスプレだと思っているのかな?
イスラムからしたらカトリックの教義に基づいたイカれた無差別大量虐殺集団
そりゃ怒る、これがOKならヒトラーがぁなんて言う権利はないわ

さすがにこれはあかんでしょ

というか十字軍って失敗したよな?笑

>どうやらカタールではユーモアが違法らしい。肥溜め国家だな。

ナチスに顔を真っ赤にしてる人たちが言うと違うな

これは不謹慎だと思うわ
中東でわざわざやるかね

そんな荒らしコスプレを主催国が許すワケねーだろ。
本当に白人は迷惑正義マンだな。

カタールがかわいそう

欧米はいつも自分たちの考えが正しいと思ってるのか?

十字軍なんか他宗教の侵略者なんだからダメに決まってるだろうが。カタールじゃなくても中東ではダメだろ

※1
ただのコスプレができなくなったくらいで怒るなよ
敬意を持て

郷に入っては郷に従え
ローマにおいてはローマ人のように振る舞え
ただそれだけの話だろう

日本で土葬をゴリ押ししようとするイスラムに
日本人が強烈な不快感を覚えるのと同じことだ

いやお前らがカタールに寛容になれよ。十字軍は侵略者なのに。

世界中が自国の文化を貫き通したらカタールは対応できんだろうが

こんなに傲慢なのは欧米だけだよ。アジアもアフリカも南米もこんな事は言わない

最低のセンスだな

いつもはこんな格好のやつはいない
随分あからさまだな

旭日旗も降ろさせられて、、一部のナイーブな人たちの声が拾われてよかったね。

>> 十字軍は中世時代にエルサレム奪還のためにイスラム教徒の軍隊と戦っていた。

ま、沢山のキリスト教徒も十字軍に殺されてるんだけどね。あ、「本当にキリスト教徒やったら神が救うはずやから、死んだのは異教徒やねん」だったか

キリストの生首かなんか段ボールで作って持ってけばいいやん
無礼には無礼で対抗や

欧州開催のワールドカップでナチスのコスプレで観戦したら大騒ぎするくせに。
なに言ってんだコイツら。

この件についてはカタールに味方する

>キリストの生首

イスラム教ではキリストは預言者イーサーと呼ばれてて、キリスト教の様に「神の子供」では無いけど神の使者、というポジション

シロンボにとってのサヨク活動ってのは実はレイシズムの隠れ蓑なんだってよく分かるな

十字軍って今で行ったらロシアポジの連中だったわけだけどいつもロシア叩きしてるコイツらアングロはその事どう思ってんのかね

ナチスを笑って許せるなら共感も出来ようがいまだにタブーやってるとこがいうとお前が言うなにしかならんわな

開催国が嫌だというならゴリ押ししない方がいいのでは?
多少理不尽でもトラブルは回避できるよ

練習してきた選手を思えば、
まずは平和的に大会を成功させる事が重要だよ

>旭日旗も降ろさせられて、、

主催者が言うならしかたないよ
騒ぎだしたの最近じゃん、便乗するなと繰り返し主張は続けるけどね

イスラム教とキリスト教、ユダヤ教など聖地が重なり過ぎてるんだよなぁ。

やっぱレンタルとか
グループで日本のコスプレイベントに来てくんないかな

憎しみはカタール一般人ではなく腐敗したFIFA上層部へドゾー、大会が終わってからだよ

アラビアンもそこそこ殺気立った連中ではあっけどね

SNSに上げたかったんじゃね?

あと近年のオ◯ニー思想で捏造フィーバーにホルホルし
こじ付けてるだけの根拠の無いイチャモンと一緒にすんな
相変わらずの寄生蟲っぷりに反吐定期

わざわざ火種になることをやる迷惑客

タイトルだけ見て、イングランドの国旗なんだもん仕方ないじゃんと思ったら、マジで十字軍コスプレしてたわ。

中華人民共和国と大韓民国に、食料、燃料を輸出するな。

気持ちわかる
ステマの刃のコスプレしてるやつ殴りたくなるのと一緒だな

でもこれに文句言ってる欧米人さん、ナチスの格好にはキレるんでしょ?w
カタール人も軍服着て口髭つけて煽り返したれw