海外「反撃のウクライナ。国境から数百km離れたロシアの軍事基地ニ箇所を攻撃。さらに翌日にもドローン攻撃」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ウクライナがロシア国内の軍事基地ニ箇所を攻撃。ドローンを使用。

     Ukraine strikes two military bases inside Russia using unmanned drones - NYT

     ロシア国内の空軍基地にドローン攻撃か ウクライナ軍が関与を示唆


     ロシア国防省は5日、ロシア国内の空軍基地2か所がウクライナ軍のドローン攻撃を受けたと発表しました。ウクライナ側も関与を示唆しています。

     ロシア国防省によりますと、攻撃があったのは首都モスクワからおよそ200キロ離れたリャザン州とサラトフ州の空軍基地です。ロシア側は、ウクライナ側によるドローン攻撃でミサイル爆撃機2機が損傷したほか、3人が死亡、4人がけがをしたとしています。



    z002_20221207083745d55.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアが国内への攻撃は許されないかのように振る舞っているのがウケるな。
     戦争すればそうなるんだよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ロシアの見解は驚くほど愚かだ。彼らはまるでウクライナがロシアを攻撃するのは倫理的に間違っているかのように主張している。ウクライナ人はロシアに黙って殺されるのが道徳的義務らしい。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     何がウケるかって自業自得だということだ。
     そして今では空白のプラカードを持っているだけで逮捕される国になり、現在の状況について話し合うことが出来ない。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     まるでロシアが過去数カ月間ウクライナを爆撃していないかのようだよな。
     ウクライナは良くやった。

  11. 海外の反応

  12.  撃ち落とされることなしにこれを成功させたというのは凄いな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これだけの距離を攻撃できたのは凄いわ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     ロシア国内を400マイル(約640km)も移動している。
     ロシア軍はジョークみたいな存在だな。

  17. 海外の反応

  18.  ウクライナは先週また新しいドローンを導入したばかりだ。一方でロシアはミサイルが枯渇してイランからの供給に頼っている。この冬はロシアにとって失敗となるだろう。

  19. 海外の反応

  20.  ロシアはウクライナの民間人をターゲットにしているのだからウクライナがロシアの基地を攻撃するのは当たり前だ。





  21. 海外の反応

  22.  https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/ze5lbi/putin_gathers_top_officials_for_domestic_security/

     ロシア国内への攻撃を受けて、プーチンが「国内安全保障」会議のために政府高官を招集。

     Putin gathers top officials for 'domestic security' talks after wave of attacks on Russian soil

     プーチンはウクライナのドローン攻撃は国内に危険をもたらすとして国内安全保障に関して政府高官らと会議した。
     2つの軍事基地がターゲットとなったドローンによる攻撃はどちらもウクライナ国境から数百km離れている。
     ペスコフ報道官は記者会見を開いて、当局はウクライナの攻撃から国を守るために必要な措置を取っていると述べた。

  23. 海外の反応

  24. >ウクライナのドローン攻撃は国内に危険をもたらす

     真に危険をもたらすものが何か知っているか?
     戦争を始めることだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ロシア「よくも反撃したな!」

  27. 海外の反応

  28. >>12
     プーチンは戦争なんてしていない。「特別軍事作戦」だ。
     つまり略奪、レイプ、占領の戦争犯罪ビンゴカードだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     特別軍事作戦犯罪ビンゴカード?

  31. 海外の反応

  32.  ロシアは虐待者のマインドセットだな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ガスライティング。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     ロシアでは虐待が合法。

  37. 海外の反応

  38.  議題にウクライナからの撤退があることを願う。

  39. 海外の反応

  40.  攻撃したら反撃されたなんて信じられない!





  41. 海外の反応

  42.  ドローン攻撃を受けて炎上するクルスク飛行場(ロシア)



    予備:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/zdwqll/current_of_kursk_airfield_russia_burning_after/

    参考:ロシアに2日連続ドローン攻撃 燃料炎上、新たな局面に ウクライナ


     ウクライナと国境を接するロシア中部クルスク州で6日、ドローン攻撃があり、飛行場の燃料タンクが炎上して黒煙が上がった。

     ドローン攻撃は2日連続。ロシア中部では5日、長距離爆撃機の拠点2カ所を狙ったウクライナによるドローン攻撃があり、3人が死亡したばかりで、本土の空軍基地に大きな被害をもたらした初のケースとみられている。 

     プーチン大統領は6日、国内の状況に関する安全保障会議を開いた。政権系メディアは通信アプリで、5日にドローンが内陸の奥深くまで500キロ以上も侵入した点や、核兵器搭載可能な爆撃機が標的となった点で「従来の攻撃と大きく異なる」と指摘。ウクライナ侵攻が新たな局面に入ったという認識を示した。



     (以下、ウクライナフォーラムへの投稿です)

  43. 海外の反応

  44.  これは本当に驚きだ。昨日は凄かったが、24時間も経たない内にまた不可能をやってのけた。
     今回のことで分かったのはウクライナの能力を過小評価するなということだ。彼らは必ず道を切り開く。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ロシアが愚かで神に感謝だ。

  47. 海外の反応

  48. >>22
     ウクライナは自由世界にインスピレーションを与えている。

  49. 海外の反応

  50.  プーチン「我々は冬に入る前に敵のエネルギーインフラを攻撃する」
     ウクライナ「ゲームに参加しよう」

  51. 海外の反応

  52.  これは大量のタバコが投下されたようだな。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     ラッキーストライクという銘柄だ。

  55. 海外の反応

  56.  この攻撃が続くことを願う。

  57. 海外の反応

  58.  ウクライナ「ロシアはドローンが好きなのか?なら送ってあげよう」

  59. 海外の反応

  60.  ロシアはやり過ぎたな。ウクライナはロシア国内を数百kmに渡って爆撃できることを証明した。モスクワも射程圏内だろう。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

韓国以下の経済しかない国がアメリカとEUの資金力と軍事力に戦おうとするってマ?

やったらやり返される
当たり前のこと

やったらやり返されるのは当たり前なんだが
まじで泥沼だな

おはようウラジミール。
これが我々からのちょっと早いクリスマスのご挨拶だ。
発射!

とかやって欲しい。

ロシアは被害者面すんな

どんどんやれ
策源地を破壊して、モスクワを燃やしてそれを修復する能力も挫かないと停戦しても次の攻勢の準備をするだけ

やすやすと侵入を許す防空網
笑ってしまう

常識的に考えればロシア国内の反政府組織に武器供与したんだろうな。

日本を攻撃するのは良いが日本から攻撃されるのは差別や犯罪だと言う韓国とまるで同じ。ロシアは韓国同様みっともないなwww

安全地帯と思ってたモスクワ市民は今頃ビビッてる?

軍事基地に攻撃するウクライナ
見境なしに民間地を攻撃するロシア
日本のテレビ局は、ロシア側を擁護するように報道する

軍事拠点だけ攻撃してるウクライナに感謝するレベル

中国国内の都市全土でデモが巻き起こってる。

中国民衆は気づいてしまったようだ。産まれた時から中国共産党の家畜として管理、生産されていた事に。社会番号を割り振られて生産賞味期限管理が各個体にされ、女は性的奴隷印象、男は労働奴隷員と共産党の政治活動員用奴隷。各個体人の名前も生産管理番号に過ぎない。社会評価番号という賞味期限がゼロになれば、ブロイラーの出荷のように、その人は当局に、ある日いきなり拉致され、体を引き裂かれて、体の臓器は綺麗に区分けされて、各国の医療機関に商品として販売されて、出荷が完了する。

中国大陸に産まれた奴隷民衆員の生涯。完全にブロイラー出荷と変わらない。

当たり前体操wwww

何で反撃されないと思ってたwwwww

ロシア人は平和ボケし過ぎてるな

まあでも明確に、支援する側から見て「何も出来ないでいるウクライナ」ではなくなってるし、徴兵を嫌がるロシア人から見て「何もしてこないウクライナ」じゃないって事だな

赤の広場にドローン着陸できそう

敵基地攻撃力

クレムリンに爆薬抜いたドローンを落としてみなよ。ウクライナはいつでもクレムリンに攻撃できるぞという脅しになるし、ロシアの面子も潰せるじゃん。

もっとやれ!

ウクライナへの民間施設を無差別攻撃しているロシアが軍基地を攻撃された被害を被ったニダと朝鮮人の様な事を言っています。