海外「北朝鮮がアメリカと戦うために80万人以上の志願兵を集めたそうだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  北朝鮮がアメリカと戦うために80万人以上が兵士に志願したと主張。

     North Korea claims almost 800,000 people have signed up for military to fight against US

     北朝鮮「軍志願80万人」 対米韓で国内結束図る


     北朝鮮メディアは18日、米韓の軍事演習に怒りを感じた「80万人」の若者が17日に朝鮮人民軍への入隊や復隊を志願し、さらに増え続けていると伝えた。米韓の軍事的圧力に対抗するとして結束を図るキャンペーンを本格化させたもようだ。



    z008_202303191023374a4.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  待て、彼らはアメリカと戦争していたのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     サプライズ!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     サプライズなのは80万人も志願したという主張だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     国で生きるより戦死した方がマシな状況だから。

  11. 海外の反応

  12.  どうやってアメリカまで行くんだ?泳ぐのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     海を破壊する作戦は失敗に終わっている。しかし今でもアメリカへの通路を確保するために海を攻撃している。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ミサイルを撃ちまくればやがて橋になるかもしれない。

  17. 海外の反応

  18.  アメリカと戦うためではなく食事を得るために80万人が志願したの間違いでは。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     80万人が飢餓と戦うために兵士となった。





  21. 海外の反応

  22.  北朝鮮人「食料が手に入る?どこにサインすれば良い?」

  23. 海外の反応

  24. >>11
     既にサインは完了した。これがお前の槍だ。

  25. 海外の反応

  26.  北朝鮮「宿敵であるアメリカとの戦いに備え何世代にも渡って準備してきた」
     アメリカ「誰だお前は?」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     アメリカは北朝鮮のGDP以上の金をF22にかけている。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     F22一機でな。

  31. 海外の反応

  32.  食料を得るための志願。

  33. 海外の反応

  34.  ロシアの兵站が悪いと思っているなら北朝鮮を見てみると良い。

  35. 海外の反応

  36.  その80万人は自分たちが気づく前に志願していたことだろう。

  37. 海外の反応

  38.  韓国人だが北朝鮮の存在はたまに忘れそうになる。

  39. 海外の反応

  40.  誰も北朝鮮の話なんてしていないが。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

人を集めても食事すら満足に提供できないのにね
本当、北朝鮮の「アメリカ話し合いに応じて!」圧は年々強まるねw
まぁ今のバイデンは北朝鮮なんて完全に無視状態
自国経済・ロシア問題・中国問題で手いっぱいで
北朝鮮なんて相手にする暇はないんだよ

健康な人が80万人もいるの?

北朝鮮、中国、ロシア、韓国と日本が組めばアメリカ倒せそう
原爆x2の恨みを晴らす絶好のChanceかもしれんな

志願しなかったら強制収容所行だろ。

これは…ひょっとして韓国への攻勢、本格侵攻は近い?
ロシアが倒れれば次は中国が包囲され、中国が倒れれば北朝鮮は終わりだ
まだロシアが健在で中国から本格的な支援が望める今のうちに南を叩く?

北朝鮮なんて完全に中国の傀儡だろ
中国が責任逃れのために北朝鮮から核ミサイルを発射することにだけ注意していれば
あとは無視でいいんだよ

志願ねぇ笑

バ姦国「日本も戦うニダ」

ネトウヨ共、お呼びがかかってるぞ
義勇兵になって北朝鮮人民軍と戦ってこいw

トイレどうするんだろう?

そいつらに鍬を持たせて畑を作らせろ

>既にサインは完了した。これがお前の槍だ。

その槍は竹槍なんでしょ・・・泣けるわ。

いつものポーズやん
本気で韓国に攻め入ったら全滅させられるのを知ってる

北朝鮮「あんたずっと私の事見てたでしょ(怒)」

アメリカ「え!?」

それだけ食糧事情がひどいってことなんだろうな

台湾有事に合わせて第二次朝鮮戦争を起こすつもりだろうから(中国からそう要請されてるはず)
その備えと見ていいのか?これは

軍に志願するか餓死するかの二択だったんでは?

ロシアから、そっちでアメリカの戦力を引き付けといてって
指令が来たんじゃないのか?

>>11
戦後ジャップはネガキャンでネタ武器扱いにしてるけど、竹槍って超優秀なウェポンだからな

アメリカは責任を持って半島中国ロシアを滅ぼせよ
お前の第二次世界大戦の責任だからな

だかはさっさとアメリカが北朝鮮を統治して中国との最前線にしろって

どうやって海を渡る気だ?て思ったけど、彼らにとっての米軍て、在韓駐留米軍のことしか想定されてないのかもしれない。

その80万人ぶんのAKと弾薬は何処から調達すんの?

いよいよ第二次朝鮮戦争か
日本は第二次朝鮮特需が始まるよ

長期で80万人の兵士を養える程の食料とかあるのか?

ワクワクさんだぜ

兵士を集めんのはいいけど国民はノルマの💩集め完了したの?

日本の軍備強化、韓国の対日融和、台湾の危機強調
なんか急いで連携構築してる感あるし、ガチで有事あるかもな

北朝鮮をなめるなよw
ロシアなんか目じゃないぐらい飢えてんだぞ。
ソウルに乱入して喰いつくす、奪いつくす、ついでに米国人も人質に取る。

新しい食糧配給制度を作っただけやね。多分これまでの制度ではダメなくらい状況が厳しいんやろな。北朝鮮は日本で言うと東北地方みたいな地形でしかも東北より寒いからね、農業的には終わってる

韓国に攻め込むなら日本は支援するよ
ただし条件は奪い尽くし、焼き尽くし、○し尽くす事

富裕層すら餓死者が出てる最中やからアピール必死やな

どこのスレでもゴキブリのようにでてくる超汚染人…

皮肉なことに韓国に米軍基地があるから北朝鮮は中国から侵略を受けてないという事実。

まともに国民も食わせられないのになにが80万だよwww

陸軍増員して何と戦うんや
南か

ガリガリ栄養失調が80万人もいてもなぁ・・・

やる気ないから意味無いやろ

>>5
ロシアが倒れることはないだろうが、中国としては北朝鮮が倒れそうになったら、国境沿いに駐留してる精鋭部隊で一気に平壌まで落としに行く気らしいね。
基本、ロシアは極東にあまり興味がない。だからウクライナに極東地域の部隊を送って無駄に全滅させたりして、現地の首長達がブチキレてる。

言うだけならタダだし。

まだチョコパイ通貨にしてんのかな

80万人も賄えるだけの食料が北朝鮮軍にないからこれはウソ
ちなみに韓国がケソン工業団地共同開発から撤退したのでチョコパイが出回らなくなり
ケソンでは餓死者が出る事態になっている

>待て、彼らはアメリカと戦争していたのか?

朝鮮半島は元々日本領土や
アメカスの卑怯な戦争犯罪のせいで解体されてあんなならず者国家になってもたんや!

アメリカと北朝鮮が
戦争をするに際して、
ウクライナとロシアの様な
消耗戦になるわけが無い。

兵隊の数など問題ではない。