海外「中国共産党の支持者はナチス支持者と同じように扱うべき」


z02_2019102707530788b.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国共産党は殺人、レイプ、脅迫、誘拐を通して国をコントロールしている全体主義政府だ。彼らは現代版のナチスドイツだよ。
     こんな酷い政権を支持する人間はネオナチと同等の扱いを受けるべきだと思うね。
     
     例えその人が中国人であり自国を支持しているだけだと主張したとしても、それはネオナチがドイツを支持しているようなものだろ。
     どこの出身だろうが関係なく中国共産党を支持するやつは地獄に行くべきだ!

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分は中国に行ったことがあるが、少なくとも普通の市民は誰も政治を気にしていなかったね。
     これはとても奇妙だわ。中国人に政府をどう思うか聞こうとしたけど、みんな文字通り気にしていないんだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     この前ラジオで中国経済の成長とともに暮らしがどのように変化したか中国人にインタビューしていたわ。
     インタビュアーの一人はアメリカで勉強している建築家の女性だったんだけど、言論の自由について尋ねられた時に答えるのを拒否していたよ。それでリポーターは次の質問に移っていたわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     政府への批判が記録されないようにする賢い判断だと思うね。言論の自由に関する発言は母国にいる家族を危険に晒すかもしれない。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     カナダとかにやってくる中国人の子供たちは共産党に洗脳されている。彼らは声高に香港、チベット、ウイグルの抗議に対してカウンター抗議しているよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
    「中国は5000年の歴史を持つ最高の国だ!」
    「なんで中国に住まないんだ?」
    「機会がないから」

  13. 海外の反応

  14. >>6
     実際彼らがそういう偽善をたくさん持っているの見るのは面白いよな。彼らはいつもアメリカとカナダの教育制度がいかに遅れているかネタにしているけど、大量に金を払ってここに学びに来ているっていうね。

  15. 海外の反応

  16.  ああ、ムスリム、特にウイグル人の強制収容所があるのに誰もそれについて行動を起こさないのはみんなが中国を恐れて依存しているからだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     中国は世界で最も強力な国の一つだ。中国になにか出来るのはアメリカとロシアくらいだが、中国が害しているのは自国民だからな。他国が介入するチャンスはない。そしてみんなが恐れているのは中国ではなくWW3が起きることだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それから我々の経済が中国と結びついているのも問題がある。中国への対処は間違いなく自国の経済へ打撃を与える。





  21. 海外の反応

  22. >>8
     思い出して欲しいのは今アメリカは中国に25%の関税を課しているということだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     この一点だけでもどんな政治的意見を持っていようと気にしないわ。トランプは中国共産党と敵対している半世紀で唯一の大統領だ。中国への制裁に反対しているアメリカの政治家は全員反逆罪で逮捕されるべき。

  25. 海外の反応

  26.  中国はスレ主の居場所を知っているぞ。

  27. 海外の反応

  28.  これがマイナーな意見とは思えないが同意だわ。

  29. 海外の反応

  30.  我々がそうしていない唯一の理由は中国の安い製品が大好きだからだ。

  31. 海外の反応

  32.  これ以上無いくらい同意。

  33. 海外の反応

  34.  個人的になんでソ連の国旗を掲げることがOKなのか理解できないわ。あれはナチスの旗と同じようなものだろ。ソ連と中国はドイツ以上に人を殺しているぞ。

  35. 海外の反応

  36.  同意だが、そうはならないだろうな。アメリカ人のほとんどは自分たちの生活水準を維持するためなら人権なんて気にしないと思うよ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     自分が目にしていないものを気にしないのは簡単だからな。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカも同じくらい悪いだろ。違いは国内でやっているか国外でやっているかだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>自分は中国に行ったことがあるが、少なくとも普通の市民は誰も政治を気にしていなかったね。
 これはとても奇妙だわ。

これは抑圧されているというより中国人が生まれついての商売人だからじゃないかな
自分が損しない(あるいは得してる)限りはたとえ隣人が共産党に連れていかれようが気にしないんだよ

チャイナチ

外国人が訪れるような都市に住める中国人なんてほんの上澄み数%程度だぞ。いわば勝者だから上には楯突かないだけ。

民主主義中国=中華民国(台湾)から暴力で政権を奪い取った共産主義中国は、立法主義がきちんと機能していない(人治主義)国であり、国民の自由も保証されていない。天井の無いアウシュビッツ(ウイグル)の人々を中心に共産党員以外のほとんどの国民が圧政に苦しめられている。
中国共産党の弾圧はゲシュタポ並みである。また、特に天井の無いアウシュビッツ(ウイグル)は、目も当てられない惨状である。
世界はこのような惨状を直視し、アジアの民主化のために、勇気を持って立ちあがった人々を、応援・支援すべきである。

>>1
いやそれが抑圧されて統制されてる証拠でしょ
政治について話しちゃいけないし、そもそも市井の人々が政治を変えられるなんて意思を持たないように飼いならされてるんだよ
「中共が全部正しいとは思わないけど俺達には中共が合ってるし必要」というのが普通の中国人の認識

自国民を推定、6000万人も死に至らしめた
独裁政府を信奉する異常者集団。
100年以上も前の事じゃないんだよ。
たった58年前の出来事。

シナチス

日本叩いたり中国絶賛してた60年前とは色々と変わったな

>>中国人に政府をどう思うか聞こうとしたけど、みんな文字通り気にしていないんだ。
気にしてないんじゃなくて「そんなのに答えたら誰が聞いてていつ消されるかわかったもんじゃない」じゃないかな

>この一点だけでもどんな政治的意見を持っていようと気にしないわ。トランプは中国共産党と敵対している半世紀で唯一の大統領だ。中国への制裁に反対しているアメリカの政治家は全員反逆罪で逮捕されるべき。

まさにその通り。反中という一点だけでもトランプを支持する
他の媚中政治家が大統領になれば、いずれ米国と日本を含めた自由主義国は共産党独裁国家に敗れるだろう

ナチスが無茶苦茶やってても周りの国が何もしないどころか話し合いで解決しようとして時間を与えたように、今は中国が無茶苦茶やってても誰も止めないし友好を保とうとしている
まさに歴史は繰り返される

都合の悪い意見を「親日売国」で弾圧するようになった韓国もソックリになって来たよな。

なんでもかんでもナチスに例える人がいるがナチスは反共産主義で赤狩りをしてコミンテルンと対立した人たちなので中国はスターリン時代のソ連に例えるべきだと言いたい。

※12
ファシズムの思想的な定義と制度的な定義は難しいんだよな
思想的には反共だが反自由でもありその制度の内実は社会主義と何ら変わらない
中国のようにトップが非常に強い力を隠そうともせず社会主義的思想を振るうのは
社会主義・共産主義よりむしろファシズムにかなり近いと思うよ

すごいね。
世界中に、言論を封じ込めようとする中国人が暗躍してるしね。
恐ろしいとしか言いようがないです。

意味も無く逮捕される可能性があるのに中国へ行くのがわからない。
評論家の中国に行けなくなるからとビビった発言する奴の気も知れない。
テロには屈しないがキンペーには屈するテレビ局w

ウイグル、チベット、香港でのことを世界中に拡散発信拡散発信し続ける!これしかない!

アメリカ人の自国は何も悪い事してないみたいなスタンスが理解できないわ
中国は中国共産党がクズだが民主主義国家で戦争してるアメリカはなかなか言い訳出来ないレベルで全体としてクズだと思うが

ナチの方がマシだと思うぞ

>12
社会主義市場経済に移行した時点ですでに共産主義捨ててるだろ
もっとも、選挙権がないからナチスドイツ以上に酷い社会体制だとは思うけどな
あと知ってると思うがナチスの正式名称は、国家社会主義ドイツ労働者党

>>17
アメリカは良い事もしてるから
軍事力以外のソフトパワーが高く自由の国だという世界的な評価があるから
現に日本人はアメリカの軍事力を受け入れてるでしょ、17がいくらクズだと言おうが
南シナ問題で周辺国や日本はアメリカに頼ってるよね
香港人は中共への嫌がらせでUSAコールをする
現実にどんな事をしているか、よりイメージが一般大衆には大事なんだよ
それと中国のウイグル・チベット、特にチベットへの弾圧は武力を持たない平和な人々への攻撃として嫌悪されてるけど
こういう弾圧はアメリカはしないよね
結果として中国とアメリカの評価は全く違うものになるんだよ

日本の子供達も中国や朝鮮人の工作員の影響を受けないか心配だ。

実際に朝鮮人はユーチューブなどで工作をしている。中国人の五毛もいるしな。
皆さんもユーチューブなどにも気を使ってほしいです。
何とか、若者が工作されない様に動画などで拡散する必要があるね。

日本はスパイ防止法を成立しない。
土地買い取り問題を一向に審議しない禁止しない。
侵略を許しているね。北半球や東南アジア、世界中で自国民の民族浄化を誘導、見て見ぬふりしている奴らが大勢いる。
隠れ共産主義者も、根っこは新世界秩序派(ワンワールド)だ。

ユダヤと中国人は相性が良いだろうね。ノマド気質と個人主義、拝金主義。ディープステートが中国を作った。人口が多いってだけならインドでもいいのに中国。間違いなく調べ尽くした結果用意周到に中国を選んでいる

>>20
>それと中国のウイグル・チベット、特にチベットへの弾圧は武力を持たない平和な人々への攻撃として嫌悪されてるけど
こういう弾圧はアメリカはしないよね

何言ってんの?中東で民間人をテロリスト扱いして殺し続けているだろうに
これ人権弾圧どころか殺人だぞ?
親米が自利だからと言って事実を事実として捉えられない人間はどうしようもないわ

※21.
中国共産党幹部と親友だっていう苫米地とかもそれだろうな。
共産化に誘導してる。
動画で洗脳されてるヤツ大勢いるよ。

>>24
>何言ってんの?中東で民間人をテロリスト扱いして殺し続けているだろうに


イメージで語らずにソース出せよ
お前が見つかるようなソースだったらアメリカはとっくに断罪されてるよ

アメリカ人による中東民間人の直接殺害証拠映像
ttps://www.youtube.com/watch?v=2IfAc772fIA


ナチャイナ(笑)




中凶は、
①尖閣侵略、日本侵犯を
やめろ
②人権、香港、台湾、ウイグル、チベット……を虐めるな
③世界中で進行中国の、
武力を使わない侵略行為乗っ取りをやめろ

日本に中国害を創るな
横浜神戸だけOK

ヒトラーがころしたのは、160万人
毛沢東がころしたのは、6000万人以上
比べられないし、ナチスは関係ない。